忘れん坊の張本人

またまたモコさんが

自分のベッドが どーのこーのと



IMG_8644_20130403154622.jpg



ぶつくさ言ってはります。



うん なーるほど、 これじゃー



IMG_8636.jpg



寝れないね・・・・・



IMG_8643.jpg



そーそー 

ややこしいアノンは来てないもんねー



IMG_8640.jpg



いやいや、

おかーさんだって あんな事しませんよー



 実はね・・・・・



誰の仕業かカメラは ちゃーんと見てたよ(笑)



張本人はコイツでーす。







IMG_8625_20130403154727.jpg

IMG_8627.jpg

IMG_8630_20130403210921.jpg



・・・・・なのに、

すっかり忘れちゃったスマイル



IMG_8642-crop.jpg



まっ、 モコさんにはナイショにしといてあげよー 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

かえるさん咥えてどけちゃえばいいのに 
なんで??って思いますよね (´∀`)
かえるさんの下にうまうまがあれば 
容赦なくどけられちゃうだろうに・・・(笑)

うちのモコはたぶん気にしつつもどけずに並んで寝ると思います。

ワンコって根に持つこともないかわりに
すぐ忘れてくれますよね。 楽しいこと以外は・・・

No title

v-318モコママさまへ
自分の身体の上には何個もぬいぐるみを乗せられたって平気なのに・・・
ベッドとなると又話は違うよーです(笑)
ふふ、そうですね。
スマイルを見てると余計そう思います。
楽しいこと以外は全て忘れてしまうのでしょーね。

No title

カエルさんを置いた張本人は、
すご~くリラックスモードですね☆
スマイルくん のびのび やん(#^.^#)

No title

ぬいぐるみを何個も乗せられても平気なモコねーさんなのにベッドに置かれるのは不満なんだ(笑) 乙女心は複雑ね・・・・(^_^;)

布おもちゃが

普通に置いてあって、破れてない事にびっくり!!
うちは、秒殺なので5分と持たず
内臓があちこちに散乱しちゃうので
しっかり監視して取り上げないと駄目なんですよ。

No title

v-318まりんママさまへ
朝から 散々ぬいぐるみを振り回して遊んだ後
ソファーでリラックスのスマイルでしたよー(笑)
びろ~~んと縦に伸びきってくつろいでました☆
振り回して遊んだぬいぐるみが部屋中あちこちに散らばってるのなんか
全くお構いましにねー(笑)

v-318yummyyummyさまへ
そーなんですよ。
自分の身体の上に何個もぬいぐるみを置かれるほうが
よっぽどイヤですよねー普通。
けど、モコは自分のベッドに物が置いてある方が気になるんだってー(笑)
不思議ちゃんなんでーす。

No title

v-318penさまへ
ウチのスマイルはぬいぐるみをただフンワリお口に咥えるだけですからね~
長持ちしますよー
けど、そこにモコがやって来て引っ張り合いになったら
話は別で・・・
直ぐに内蔵の綿が飛び散ります。