おねがい

もしもし、 スマイルくん。

不思議そーに開いたカーテンを眺めているけど・・・・・



IMG_9312.jpg



それはね、 さっきキミが



IMG_9256.jpg



おもむろに

伸びをしたかと思うと



IMG_9253.jpg



窓際に行き

お外の監視と共にびろ~んと



IMG_9306_20130408103226.jpg



カーテンを開けたんだよー

忘れたかい?  忘れただろーね・・・・・



・・・・・だから、



IMG_9316.jpg



「まっ、いいか」 じゃなくて

閉めて欲しいなー

なぜなら・・・・・おかーさんは、 腰がイタイ。



久しぶりに 一日中寝込んだら

腰にきたよ・・・・・イテテテテってね。



・・・・・でね、 モコさん。



IMG_9310.jpg



あなたのトイレシーツを交換するのが

すごーく腰にイテッとくるの・・・・・



悪いけど 今日くらいは

オチッコの回数を減らしてはくれないだろーか?



IMG_9317_20130408103308.jpg



だよね・・・・・ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

うんうん よ~~くわかります。
いかにふだん身体を使っているかということですよね。
・・・で 私は思うのですが、
身体を動かしていたほうが調子がいいというのは
まだまだ若い証拠だわ~って(^_^)v

ふたりとも~ 用事を減らさないほうが
お母さんのリハビリになっていいかもぉ(*^_^*)

オチッコ我慢したらからだによくないもんね。

No title

たしかに一日寝ていたらかなり腰にきますよね・・
しかもしゃがんだりの行動は非常に辛過ぎます^^;
あまりご無理されませんように・・

No title

わかる わかるぅ~!
私はヘルニアなので、すぐ腰にきます(T_T)
トイレシーツ交換のような姿勢はキツイよね(>_<)
モコお母さん、忙しいとは思いますが
あんまり無理せんと…ゆっくりして下さいね(*^_^*)

No title

v-318モコママさまへ
久しぶりに1日寝込んだら腰が痛くて痛くて・・・
これなら寝込まなきゃ良かったわーなんて。
人の身体って弱いものですね。
ホント、そーかも。
身体を動かしていた方が腰痛も治りが早いかも~です。

v-318しー坊さまへ
久しぶりに1日中寝ていたもんで・・・
寝返りをうつものイテテテですよ。
そーそー、しゃがむ姿勢が凄く腰にきます(-_-;
けどね、モコは容赦なくオチッコを何度もするんですよー 
湿布2枚貼りました~*明日くらいは良くると思いま~す。

No title

v-318まりんママさまへ
えぇ~ッ。まりんママはヘルニアなん!?
それはそれは大変やわ。
ウチのお父さんは去年ヘルニアの手術したから余計に辛さが分かるよー
出来ることなら手術なんてせん方がイイんやから・・
まりんママこそ腰に負担くるような無理せんといてよー

No title

どうされたのかなと思ってました。季節の変わり目、体調も崩し易いかもしれないですね(涙)無理はされないように!
モコスマちゃんも心配しちゃいますよー

No title

v-318yummyyummyさまへ
季節の変わり目は本当に体調を崩しやすいって事体験しましたー(笑)
まっ、年と言うことも大いにありますが・・・
昔なら少し休めば回復したのにな~ 
年には勝てませんでしたよー 寝込みました。
はい、無理をせずボチボチいきます♪