てんでばらばら・・・

久しぶりにカメラを持って

お散歩です。



それなのに・・・・・



DSC_1266.jpg



スマイル



DSC_1267.jpg



モコの行きたい方向が



DSC_1276.jpg



ばらばら   

それは、 あかんやん。



DSC_1280.jpg



そんな

ちょいと気が合わない おふたりさんに



「モデルをお願いしまーす。」



DSC_1288.jpg



おや? 聞こえなかった?



ほんじゃ、 もう一度。



DSC_1293.jpg



が、

全くカメラ無視のモコスマイル



ふぅ~ん、 ここでは気が合うんやねー 



で、 この後



DSC_1283.jpg



まだまだお散歩したい



DSC_1282.jpg



スマイル



さっさとお家に帰りたい



DSC_1285.jpg



モコさん。



DSC_1286.jpg



なんだ、 やっぱり

ばらばらだった 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あはは~ ふたりとも自己主張強いね~
そういう我が家のワンコもお散歩コースに関しては
「わが道を行く!」で ぜ~ったい譲りません(-_-#)

ハイ、チーズ!じゃなくて ハイ!おやつ!だったら
しっかりカメラ目線だったかもしれませんね(笑)

No title

v-318モコママさまへ
私一人で二本のリードを持っていると言うのに・・・
まぁ好き勝手をしてくれるモコ*スマですよー ・・・ったくねー
絡まるリードをさばきながら
どんだけ苦労して歩いていると思っているんだろー?この子達は・・・
それがね・・・「ハイ、おやつ」をしようと思ったら忘れていたんですよ(-_-;
やっぱり、おやつが無いとカメラ目線をくれませんでした~