帰りは弾丸ビューン!!

早朝、 

それもまだ夢の中にいる時間に

ゆら~ゆら~と長い横揺れの地震で目が覚めた

土曜日は、



DSC_1340.jpg



モコ*スマのシャンプー&トリミングの

予約日でした。



DSC_1401.jpg



地震の影響で電車が徐行運転のため

スタッフのお姉さんが

まだ揃っていない状況と言うことで



DSC_1348.jpg



「いつもより時間がかかります」

と、 言われたけど・・・・・



DSC_1404.jpg



丁度 わたし達も

お買い物があるしー



DSC_1368.jpg



「時間がかかってもイイですよー」

と、 言い残し



DSC_1393.jpg



モコ*スマと別れた後、



のんびりお買い物を済ませて

お迎えに行くと



DSC_1408.jpg



つるつるピカピカのモコ*スマ



DSC_1417.jpg



出来上がっていました。



DSC_1428_20130413145727.jpg



わたし達のお迎えで



DSC_1437.jpg



嬉しすぎてジッとしていられず



DSC_1443.jpg



お姉さんを手こずらせるスマイル (笑)



DSC_1449.jpg



毎度毎度

愛おしい~と思える瞬間です。



DSC_1463.jpg



さぁ、 帰ろー



DSC_1470.jpg



帰りは まるで弾丸のよーに

扉に向かってビューンとまっしぐらの



DSC_1474.jpg



モコ*スマ (笑)



いつ見ても笑える後ろ姿だなー 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

初めまして☆

突然の訪問すみません(^^ゞ
ランキングからやって参りましたー(*´∀`*)
楽々(らら)ママと申します(o^^o)♪

我が家にも3歳の女子コギ、楽々がおります。

モコちゃんもスマイルくんもメチャ可愛い♥
一瞬にしてファンになっちまいました(;´∀`)
特に、シャンプー後のお迎え時の姿や行動が
楽々と一緒だわーなんて笑っちゃいました(´∀`*)ウフ

これも何かの縁、良ければ仲良くさせて下さい♪
リンク、貼らせて頂いてもいいですか??

No title

v-318楽々mamaさまへ
初めまして~楽々mamaさん。訪問ありがとうございます。
3歳の女子コギ楽々ちゃんですかー**
女子コギと言えば、ウチのモコと同じで食いしん坊でお転婆かな?(笑)
楽々ちゃんもシャンプー後のお迎えで大喜びしてくれるのですねー
飼い主としては嬉しい瞬間ですよね(*^0^*)
リンクの件、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します☆