車のモコ*スマ♪

モコさんは 自分のベッドでボーッ。



IMG_9545.jpg



スマイルくんは ソファーでグースーピー。



IMG_9543.jpg



これじゃブログとして

なんの面白みも無い図だわ・・・・・どーしよう 



ッ そーだ 

週末 おとーさんが

わたしの車にモコ*スマステッカーを貼ってくれたんだっけー



・・・ってなワケで、 さっそくご紹介 







IMG_9547.jpg



デザイン工房はるアートさんでオーダーしてくれました 



これ、おとーさんの車とお揃いでーす。



IMG_1602.jpg



夫婦揃って犬バカ炸裂でありますよー (笑)



・・・で、 ステッカーを撮り終わり部屋に戻ると

モコさんが・・・・・



IMG_9556_20130415111356.jpg



スマイルくんが・・・・・



IMG_9551.jpg



・・・・・だとさー (笑)



さっきまでは 

あんなにブログにならない図だったのに

わたしの動きに反応 (笑)



いやぁ~なーに、 

車のモコ*スマに会って来たんだよー



IMG_9555_20130415111606.jpg



いやいやいや、 それがねー居るんだよー車に

可愛いモコ*スマがね。



IMG_9552_20130415111604.jpg



これからは

お仕事の行き帰りも 可愛いモコ*スマと一緒だよ~ 



IMG_9548_20130415111351.jpg



いってきまーす 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコスマステッカー超可愛いです♥♥♥
私も楽々のを注文しようかなっヽ(*´∀`)ノ
まねっこしてもいいですか?(笑)

ステッカーも良いけど、モコスマちゃんの
寝てる姿に萌え~(*´∀`*)
充分、ブログ顔ですよっ( ´艸`)

No title

いえいえ 他人様がなんとおっしゃろうとも
愛犬のお顔はぼーっとしていも寝ていてもすごんでいても(笑)
ぜ~~んぶかわいくて癒されるので それだけでブログになっちゃいますよ (*^-^)b

しかしスマイルくん なぜにそんな狭い空間にお鼻を突っ込んでいるかなぁ(^▽^;)

ご夫婦でおそろのステッカーなんですね~
車の運転が楽しくなりますね♪
ステッカーもgoodだけど・・・
わたしたちラブラブ~v-344ってアピールしているかんじがいいなぁ~~(/▽*\)~♪

No title

モコお母さんの車にも貼ったんですね~
ステキ、可愛いよ~(#^.^#)

モコスマちゃん、シャンプーへ行ってきたのね☆
またツルツル、ピカピカ、フワフワの
いい香りになったんや~(^^)v

No title

ステッカーのモコスマちゃん♪
今にも何かしゃべってくれそうですね(^^)
車に貼ってるだけでいつも一緒にいるような感じですよね。

愛犬のステッカーを貼ってる車を見ると、
「あ、この人もワンコ飼ってるのね〜(*^^*)」
と、あったかい気持ちになります。
おまけに犬種もわかっちゃいますよね(^_^)

No title

可愛いモコスマステッカーですね。

赤い私とおソロの車を発見したら後ろに回って

明日からモコスマステッカーが貼られていないかチェックしなくちゃ!(*^_^*)

あらっ 素敵~♪

うふふふ お仕事に出るときも
お仕事から帰る時も片時も愛犬を忘れない
忘れるはずないもんね
モコちゃん スマイル君
近くを走ればすぐわかるけど
遠いからね

No title

v-318楽々mamaさまへ
ふふ、可愛いでしょ~*ステッカー。
どうぞどうぞマネっこ大歓迎ですよー♪
愛犬の寝顔はイヤされますよねー
けど、毎度毎度 寝顔って言うのもね ブログ的にはどーかと(笑)

v-318モコママさまへ
はい、私的にはモコスマは何をしている時でもすごーく可愛いんですけどね(笑)
毎回同じようなお写真じゃブログとしてつまらないでしょ・・
あらヤだ・・・私たちラブラブだなんて・・・
ラブラブじゃ無いからせめて車だけでも~ってとこですよー☆

No title

v-318まりんママさまへ
ハイ、貼ったよ~~見つけたらプップーって鳴らしてー(笑)
けど、お父さんのステッカーよりは一回り小さいんやけどね・・・
モコスマは又L&Mさんにお世話になってきました♪
すごーくフワフワでイイ香りやで~~**

v-318チャヌママさまへ
モコスマのお写真を元にオーダーしたステッカーですから
モコスマの笑顔そのまんまなんですよ
運転中も一緒で楽しくなります。
私も他の車の愛犬ステッカーを見るのが好きですよー親近感沸きますよね~*

No title

v-318かよさまへ
このステッカーはモコスマ写真から作ってくれたので
モコスマそのまんまなんですよー
へへ、可愛いでしょ(笑)
ヨソの車のワンコステッカーも走っていると気になりますよね~**

v-318まちサンさまへ
車にモコスマステッカーを貼った事で
行きも帰りも一緒で楽しいですよー♪
ふふ、ホント。たとえステッカーを貼って無くても片時も忘れませんけどね(笑)
そうですね、ちょっと遠いですね~ 残念。