好きでも食べれまてん・・・

そろそろ

やって来る頃かな~



IMG_9570.jpg



・・・・・って、 思っていたら



IMG_9578.jpg



やって来た 娘と孫②号アノン (笑)



なぜか・・・・・


IMG_9580.jpg



ちっさいワンコさんを引き連れて (笑)



来るなり、

太鼓のオモチャを叩きまくるアノンはん。



IMG_9615.jpg



今日は 太鼓を叩いて終わり?



・・・・・んなハズは



IMG_9622_20130417141511.jpg



絶対にあり得なーい (笑)



IMG_9623.jpg



だから、 モコさんは



IMG_9669.jpg



安全な場所に避難ちぅ~~ (笑)



IMG_9624_20130417141710.jpg



けどね、



IMG_9627.jpg



何が何でもモコに出て来て欲しいアノンはん。



ボールで誘い出そー大作戦 (笑)



IMG_9629.jpg



・・・・・が、 あえなく失敗。



で、 今度は



IMG_9677.jpg



ボールが大好きなスマイルを相手に・・・・・



IMG_9647.jpg



・・・・・って、 おいおい アノンはーん。



IMG_9642.jpg



スマイルがいくらボール好きだからってー

そんなもん食べれるかい 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

もしも

食べちゃったら、大変な事になっちゃいますね〜。^^;
モコちゃんの迷惑そうな顔に笑っちゃいました。
嵐は過ぎるのを待つのみ・・・ってトコでしょうか。

おはようございます

そうかあ モコちゃんは避難中
スマイル君は 気にしないって感じだね
確かにボールは食べれませんよね(笑)
賑やかな一日になってたんだね

No title

何度見てもほんっといいトリオ~笑
アノンちゃんは小さい頃からこうやってモコスマと一緒に育って、きっと心の優しい素敵な女子に育つんでしょうね~
今日も心が温かくなりましたよ~♪
モコさん迷惑そうだけど。爆

No title

アノンちゃん、大きくなられましたね~
すっかりレディになちゃって♪
今は「男の子らしい」とか「女の子らしい」なんて死語で
男女問わず、大きな声でハキハキ答えて元気なのが子供らしいですよね
それにしてもアノンちゃんのパワーに押されて
迷惑そうな顔をしているモコちゃんとスマイル君には
笑ってしまいます

No title

私も思っていたんですよ。。。
そういえば最近アノンちゃんが登場しないなぁ
水曜日には来るんじゃないかなぁって(笑)
なんたって準レギュラーですもん お顔が見れないとさみしいわ。

モコ*スマちゃんのちょっと迷惑そうなお顔が笑えますね (´∀`)
アノンちゃんには申し訳ないけど・・・
「早く帰ってくれないかなぁ」って思っているんでしょうね(^_^;)

No title

v-318penさまへ
まっ、スマイルはボールは好きだけど
食べないでしょー(笑)
モコは露骨に迷惑そーで・・・
見ていて笑っちゃいました~~*

v-318まちサンさまへ
モコはアノンが来たとたん避難ですよー(笑)
一番安全な場所ですからね~ケージの中は。
スマイルは色んな事にあんまり気にしないよーです☆
はい、賑やかで楽しい時間でした♪

No title

久々のアノンちゃん登場や~(#^.^#)
いつ見ても、可愛いね☆
ちょくちょく来てくれるから、いいですね(^^)v
モコちゃんは少し迷惑そうだけど…(笑)
 

No title

v-318YOHさまへ
爆笑トリオでしょ~この子達。
アノンは、小さな頃からモコスマと成長してきたので
自分のイイ遊び相手だと思っていますよー
モコスマはいったいどー思っているやら?聞いてみたいな(笑)

v-318こーうぶmamaさまへ
はい、アノンは成長しましたよーもう2歳6ヶ月です。
サスガ女の子、口は達者です(笑)
来る度に私を驚かせる事をやってのけます♪
そんなアノンにモコスマはタジタジですよー けど、すごーく仲よしなんですよ~*

No title

v-318モコママさまへ
ふふ、丁度顔を見たな~なんて思う頃に
グッドタイミングでやって来てくれます(笑)
モコは露骨にイヤって態度を表すのが笑えます。
スマイルは仕方ないな・・と思いつつも相手をしてあげる優しい男子でーす♪

v-318まりんママさまへ
嫁ぎ先が近いからね・・・思い立ったら直ぐに来てくれます(笑)
ちょくちょく孫の顔が見れて有り難い事です♪
けど、これも来年にはアノンが保育園に通い始めるから
こんな時間が無くなると思うと寂しいよー

No title

あらら~緊急避難ですかモコちゃんは(笑)
スマイルくんは至って冷静にいるんですね~
しかもおいちいボールはモグモグできましたか^^

No title

v-318しー坊さまへ
モコはアノンが来ると直ぐに自分のケージの中に避難ですよー
誰にも邪魔されない一番安全な場所ですからね~*
スマイルはボール命の子だけど・・・・
やっぱ食べれませんわー(笑)