夢中がい~っぱい♪

春なのに

初夏の陽気がやってきたかと思えば



IMG_0069.jpg



昨日は、 また冬に逆戻り・・・・・

おまけに強風が吹き荒れて



IMG_9982-crop.jpg



寒いったらありゃしない。



IMG_9996.jpg



けど、 寒いから 

「 今日のお散歩は中止です。」 ってワケにも行かず



IMG_9986.jpg



出てきた いつものお散歩コース。



IMG_9998.jpg



お散歩の張り切り隊長スマイル



IMG_0005.jpg



遅れる隊員を急がせるけど・・・・・



IMG_0014_20130421213057.jpg



急ぐ気全くゼロのモコ隊員 (笑)



IMG_0017.jpg



そう言う わたしも・・・・・



IMG_0023_20130421213205.jpg



スモモの実を撮るのに夢中で

遅れちゃった 



で、 ちょこっと慌てて追いつくと

おとーさんは、



IMG_0059.jpg



川の中を覗くのに夢中だった (笑)



そして、モコは やっぱり

うまうま探しに夢中で、


IMG_0064.jpg



わたしはカメラに夢中 (笑)



IMG_0052_20130421213410.jpg



そして、 スマイル



IMG_0077.jpg



道ばたに落ちていた



IMG_0083_20130421214035.jpg



大きなミカンに



IMG_0079_20130421213948.jpg



夢中でありました (笑)



IMG_0055.jpg



なんだかんだと結局は、



IMG_0045.jpg



寒さが逆戻りしたって充分楽しめたのでしたー 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんとスマイルくん、いつも笑顔が
キラキラしてますよねー(*´∀`*)
そんな2人の顔を見てると、私も癒されます( ´艸`)

それぞれが、それぞれのことに夢中で、でも
みんなが『楽しかったー♥』って思えるのって
幸せやろうなぁ(´▽`)うちも見習わなきゃ!

No title

v-318楽々mamaさまへ
平日は仕事から帰るなり
私一人で二匹をササッとお散歩させるだけなので
週末限定のみんな揃ってのお散歩は
たっぷりゆっくり楽しむようにしていますよー
なので週末は晴れて欲しいです♪

No title

昨日は寒かったですねぇ
冬物をクリーングに出したから厚手がなくて着る物に困りましたよ(苦笑)

スマイル君て落ちてるミカン咥えないの??
えらいなぁ~
うちのフリルだったら間違いなく食べてます(-_-;)

No title

4月も後半になったのにこの寒さ・・・(>_<)
冬物がいつまでも片付きません。
そちらもお散歩休みたいくらい寒かったんですね。

みんながそれぞれに楽しめるお散歩♪
の~んびりと時間が流れているようでいいですね~
みかんの花が咲く頃にこんな立派な実がまだ落ちているなんて・・・
うちはみかん大好きだから きっとその場を動かなくなるだろうな(笑)

こちらも

30℃まで上がったと思えば、週末は半分以下の
10℃ちょいちょいの寒さでした。(T_T)
相方が散歩に出掛けようとしても、そらは拒否。^^;
それでも、強引に引っ張って行きましたけど。
コギなのに、散歩嫌いなので困っちゃいます。

No title

v-318フリル母
週末は冬がまた戻ってきたように寒かったですね。
あららら・・・冬物はクリーニングに!?
それは、寒かったでしょう・・・風邪ひかないようにね。
スマイルは落ちてるミカンは咥えないですよーただジッと見つめるだけです(笑)
そう言う所がスマイルなんです、ふふふ。

v-318モコママさまへ
4月は春と夏と冬が入り交じってますね。
身体がついていけませよ・・・気をつけましょう~
日曜日は寒い上に風も強かったので余計に寒さが身にしみました。
ミカンの花の蕾が膨らんできましたが、まだ木に大きなミカンがなったままのもあります。
スマイルはミカンの形がボールに見えたようでその場を動きませんでしたよ(笑)

No title

v-318penさまへ
そちらでも、暑くなったり寒くなったりですか・・
体調管理が難しいですよね、気をつけましょうね。
そらちゃん、お散歩拒否!?
ふふ、それならウチにもお散歩拒否する子が居ますよ~(笑)
モコもコギなのにお散歩途中でストライキをおこしてばかりで困っています~

もこちょんのアンヨ

可愛いすぎ~!

No title

v-318今日ここさまへ
コーギーの短足具合は
可愛すぎですよね~*