そー甘くはないんだぞ☆

昨日は

雨も風も荒れ模様だったモコスマ地方 



そんな荒れたお天気の中

毎週水曜恒例の “シルバーDay(実家の両親とお買い物)” は

無事に遂行され

今年も早4ヶ月 一回も休むことなく

続いておりまーす 



家に帰ってからも風雨は続き

この日は 引きこもりに決定 



こんなお天気じゃ だーれも出歩かないし



IMG_0185_20130424133841.jpg



スマイルのお外の監視も直ぐに飽き飽き 



IMG_0183.jpg



やっぱり

お散歩に行けないとヒマよね・・・・・



そこへ、 ヒマを持て余して



IMG_0194.jpg



二度目のオヤツを催促にくる

ちゃっかり者が現れた 



IMG_0188_20130424133948.jpg



さっき食べたでしょー



そして、

そのちゃっかり者に便乗しよーとする

不届き者まで現れた 



IMG_0195_20130424133951.jpg



キミも さっき食べてたよー



あのねー いくらヒマだからって・・・・・

そこまで おかーさんは甘くないんだぞ~ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

どこの子も一緒ですねー(笑)

昨日は1日雨でしたもんね…。
我が家の楽々も、そりゃもう暇そうな顔
してましたよ(;´∀`)
散歩がないとくりゃ、あとは食べることが
唯一の楽しみだもんね^^

今日は快晴。
いっぱいお散歩行けたかな??

No title

ちゃっかり者「お母さんも一日におやつ1回じゃないわよね」
不届き者「ぼくも見たことあるよ~」
ちゃっかり者「お父さんやお兄ちゃんには内緒にしてあげるから
私たちにもおやつちょうだい」

不届き者「ぼくもおねえちゃんも甘くないんだぞ~」
v-290(笑)

No title

昨日は大変な雨でしたねぇ。
うちも引きこもっていました。
サスケも暇やぁー!遊んでー!と誘ってきました。
オヤツもたくさん欲しいみたいでずっとオヤツの置いてあるところを見つめてました。笑

今日はお散歩に行けてよかったですね~!

No title

v-318楽々ママさまへ
人もワンコさんもヒマだと考えることが一緒だなんて・・・
笑えてきますよー
昨日はホントよく降りました。
はい、今日は昨日の分もたっぷり歩いて来ましたよー♪

v-318モコママさまへ
あははは~何で分かったの!?
ヒマだとね・・・口が寂しくって(笑)
モコスマにはダメダメって言って、私は食べ通しでしたよ~** 
何でヒマだと食べたくなるのかしらね??

No title

v-318かよさまへ
昨日は一日よく降りましたねー
そんな日は引きこもりですよね・・・
で、引きこもるとヒマなもんで食べてばっかり(笑)
今日は昨日の分もしっかり歩いて来ました~*

こちらも

雨でした〜。
でも、こちらはあまり傘を使わないんですよ。
特にカナダ。みんな濡れてても普通に歩いてます。
アメリカはまだ使う人は多いですが、多少なら
関係ないんですよね。
雨の中、犬の散歩をしてるのを見ると
家に戻って拭いてあげてるのか心配しちゃいます。
( 多分、いやきっと拭かないな )

No title

v-318penさまへ
海の向こうも雨でしたか・・・え?雨でも傘をささない!?
みんな濡れてても普通に歩いてますって・・・・マジですか!!
こちらじゃ、ワンコさんも雨の日はレインコートでばっちり濡れないようにしてるのに・・・
お国が違えば全く違いますねー