やっちゃった女優・・・

愛犬の寝顔というものは、



IMG_0223_20130425110551.jpg



それはまぁ~可愛くて いつまで~も眺めていられる



IMG_0093_20130425110548.jpg



飼い主の癒しのもと 



それが・・・・・時によっては・・・



昨晩の事

「ケケケッ」 と、 笑いながら

息子が見せてくれた このお写真。



IMG_0201.jpg



これは アカン 



IMG_0203.jpg



アカン過ぎます、 怖いです・・・・・ 



自称女優のモコさん、



IMG_0205.jpg



やっちゃったわねー (笑)

カメラを向けるのは おかーさんだけじゃ無いからね。



おにーちゃんだって

時にはカメラマンになるんだよー



IMG_0208_20130425104247.jpg



女優って、 大変ね・・・・・



・・・・・で、 こちらは 



IMG_0216.jpg



朝から 撮影拒否をされてはります。



IMG_0214_20130425104400.jpg



そんなに

見せられないような寝顔なのだろーか?



気になるー 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こっこれは!(笑)きっとおでこの皮が引っ張られて白目むいちゃったのよね~~ 癒しもあり、笑いもありの・・喜劇女優ってことで!

No title

タイトルを見てピーン!ときましたよ~(^O^)/
どんなお顔が見られるのかとワクワクドキドキ(笑)

女優ってタイヘンよね~
爆睡したくなるときだってあるのに・・・
いつもカメラに追いかけられて プライバシーもあったもんじゃないわね。

でもモコちゃんのおかげで みんな癒されてますよ(*^_^*)

No title

クックックッ(^.^)
ワンコたちは熟睡モードに入ると、どうしてあんなお目々になるんでしょうね〜
それは女優のモコちゃんも同じですね。
人気女優はいつもカメラを向けられて、つらいね(^^)

でも、可愛い写真ばっかりだと飽きられちゃうので、
たまには、こんなお顔も公開した方が、親近感が湧いていいと思うわ〜

No title

v-318yummyyummyさまへ
ははは、そーですね*
どー見たってモコは喜劇女優ですよね~(笑)
なんてったって体型が体型だもんね、ククク。
けどねー「極妻」も、モコのはまり役だと思うんだけどー(爆)

v-318モコママさまへ
ふふ、我が家で女優といえばモコしか居ないですもんね~
だいたい内容が想像出来たでしょ(笑)
女優にはパパラッチが付きものですからねーイヒ。
この先も覚悟しといてもらわないと~**

No title

v-318チャヌママさまへ
白目をむいて寝られた日にゃーいくら可愛い愛犬でも
「ヒエーッ」ってドン引きですよー
・・・って、私だってヒトの事言えないだろーと思いますけどね(笑)
こういう面白顔もまた味があって、たまにはイイですよね~♪

うちも

そらがそうですよ。
へそ天・痙攣・イビキ・寝言・白目・・・
恐怖のオンパレードです。(T_T)
不思議と、もかはそんな事無いのになぁ。

No title

v-318penさまへ
いくら可愛い愛犬でも
時と場合によっては・・・・
「ギョ!!」って驚くような寝顔の時がありますよねー
ふふ、そちらではそらちゃんがそうですか(笑)