思い違いかな・・・

わたしのお出かけを

あつーい視線で見送ってくれる



IMG_0262_20130426111712.jpg



モコスマイル



なんて可愛いんだろー 



で、 

ものの10分程度で用事を済ませ

帰宅すると



そこには、



IMG_0281_20130426111715.jpg



またまた熱い視線でお出迎えの

モコスマイル



いったい何処まで 可愛いんだろー 



IMG_0277.jpg



あっ、 いやいやいや・・・・・ 



IMG_0275.jpg



ワンコおやつを買うために

出掛けたんじゃないから・・・・・ 



IMG_0269_20130426111721.jpg



あの ちょいとATMまでだからね・・・・・



IMG_0273_20130426111901.jpg



はい はい はい、

わかりました。



IMG_0285.jpg



おかーさんの為に

あつーくお見送りとお出迎えをしてくれたんだもの

あげちゃう 



さーどうぞ 



IMG_0299.jpg



・・・・・けどね、



IMG_0301.jpg



どーも君たちを見てるとるとね



IMG_0306_20130426111910.jpg



さっきの熱い視線は

おーかさんの為じゃ無く おやつの為だったんじゃないか!?

って、思うワケよ・・・・・



IMG_0313_20130426111947.jpg



おかーさんの思い違いかな?



ねえ、 おかーさんココに居るよーこっち見てよー 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あは(笑)
可愛い2人にやられちゃいましたね(;´∀`)

写真がセリフとベストマッチのショットで、
いつも『すごいなー』と思いながら読んでます(´∀`*)

見送る姿とお出迎えの姿に本日も
萌えさせていただきましたー( ´艸`)

No title

わかるわ~♪
お出かけの時じっとガマンしてあつい視線で
見送ってくれたはずなのに・・・
帰って来た時うまうまなしではすまされないこと(笑)
お利口で待っててくれたんだものね^^

No title

熱い視線でのお見送りとお出迎え!

やられちゃいますよね。

ほんとに愛しくなりますよねぇ。

たとえオヤツに視線が移ってしまってもいいんです。

おいしそうに食べてるお顔がまた堪らなく可愛い♪

No title

お見送りもお出迎えも真剣そのものですね。
とくにスマイルくんはいつもと雰囲気がぜんぜん違う。。。(^_^;)

うちは私が出かけるときにも「いい子にしていてね」とおやつをひとくちあげるので
お留守番はおもしろくないけれど早くおやつくれ~みたいな(笑)

おやつとおやつ係(私) どっちが好きなん??って思っちゃいます(-_-#)

No title

v-318楽々mamaさまへ
愛犬に見送られ、そしてお出迎えを受けるって
飼い主冥利に尽きますね~♪
けどねー帰るなり「オヤツ」を要求されると
そっちが目当てなの?みたいな・・・複雑です。

v-318しー坊さまへ
熱烈なお出迎えは私の為?
それとも・・・「オヤツ」の為だったん!?
みたいに思う事は度々あります。
そーですね~お利口にお留守番してくれたんだものね・・・

No title

v-318かよさまへ
熱烈なお見送りとお出迎え。可愛くてたまりませんよねー♪
けどね・・・その後直ぐにオヤツーオヤツーですからね。
オヤツを貰えるから熱烈なお出迎え?なーんてね。
可愛いから何でも許しますけどね(笑)

v-318モコママさまへ
お見送りもお出迎えも熱烈なモコスマに
毎日萌え萌え~ですよー
けどね・・それもオヤツを貰うため?なんて時々思ってしまいます。
だって、オヤツを貰った後の態度がコロっと違うんですもん・・

おはようございます

連休ですね 暦通りの我が家
今年はおうちで過ごしております

おやつ~~そうよね お留守番したんだもん(笑)
我が家も同じ まだモコスマちゃんは
おりこうよ
我が家は めいさん 買い物してきた袋を
物色しますから(苦笑)

モコさんいつものお顔 その顔大好き
スマイル君はもう食べちゃったかあ
のんびり休日楽しく過ごしてね

No title

v-318まちサンさまへ
今年もゴールデンウィークに突入ですねー我が家も暦通りです。
ただいま~と帰るとオヤツを期待しているのはウチの子達だけじゃ無いようですね(笑)
オヤツはいつもスマイルがあっという間に食べてしまい
モコが食べているのを恨めしそうに眺めていますよー☆