願いが叶わなかった子と生まれたての子と・・

カレンダー通りのモコ*スマ家。



IMG_0343_20130427212502.jpg



ゴールデンウィークは

前半の3連休と後半の4連休に別れてのお休みです。



IMG_0411.jpg



前半の3連休初日は、



IMG_0419.jpg



娘と孫たちがやって来ました。



IMG_0426.jpg


いつもだと、 こー言う場合

まっすぐに自分のケージに避難のモコさんだけど・・・・・



IMG_0351.jpg



この日は

おとーさんのお膝の上に避難ちぅ (笑)



IMG_0356.jpg



スマイルは夢の世界に避難ちぅ (笑)



IMG_0357.jpg



テーブルの端から端まで

これでもか~っ !! てくらい 

ご飯をまき散らしながら食べたお昼ご飯。



お腹がいっぱいになった後、



IMG_0349_20130427212720.jpg



「お昼寝する~」 て言ったクセに・・・・・



IMG_0358.jpg



お目々ランランで



IMG_0360.jpg



寝る気全くナッシング~の孫たち。



・・・・・で、 「オヤツにするー」 ですって。



IMG_0378_20130427212939.jpg



さぁー こうなると、



IMG_0384.jpg



「待ってましたー」 と




IMG_0395.jpg



モコさんの出番であります (笑)



IMG_0405_20130427212945.jpg



願い通り落ちてくるとイイねー



IMG_0408.jpg



が、 そー世の中

甘くは無いよーです (笑)



IMG_0371.jpg



かなり真剣に期待してたのにね・・・残念だったね。



・・・・・にしても、

君は生まれたてかい?



IMG_0370.jpg



こんだけ賑やかなのに、ズーッと寝ていられるって・・・ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃん、残念やったね。

お孫さんも大きくなられて、なかなかモコちゃんの願い通り
オヤツを落とさなくなっちゃったんでしょうね。(*^_^*)

無理に奪いに行かないモコちゃん、偉いね。

スマちゃ~ん。気持ち良さそうでいいですねぇ~♪

ぐっすり休んでね。笑

No title

v-318かよさまへ
ちょっと前までは、孫たちが食べる下には
おこぼれがボロボロと落ちていたものなんですけどね(笑)
最近はソレが無くなりました・・モコはガッカリです。
スマイルはずーっと寝たまんまでしたよー