心に太陽男子と女優魂女子

昨日は天気予報通り



IMG_0816.jpg



雨でした。



IMG_0821_20130430111526.jpg



「所により激しく降り雷雨」

との予報を聞いたのか・・・・・



雷が怖いスマイルは、



IMG_0825_20130430111534.jpg



キリンさんと同伴でお外の警備をしてはりました (笑)



IMG_0806_20130430111529.jpg



雨音に耳を傾け



IMG_0807.jpg



ちょこっと つまらなさそー 



・・・・・でもね、



お外が雨でも心の中には



IMG_0810_20130430111740.jpg



太陽ですって~ 



イイねー



んで、 話は突然変わりますが



最近 我が家では

大女優モコさんを狙ったパパラッチが頻繁に出没しております (笑)



昨夜も・・・・・



保護者兼マネージャーのわたしが

モコさんに添い寝しているところを

パチリ!!



IMG_0799-crop.jpg



あら、 やだ。 困ったものです 



けど、 サスガの大女優 動じません。



・・・・・って、言うか



IMG_0795-crop.jpg



「衣装がかぶってる」 と注意を受けた次第です・・・・・



気がつかなくて どーもスミマてん。 



モコさん、

女優魂見せていただきました (笑)




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

昨日は雨でしたね。残念。

スマちゃんは雷怖いんですね。サスケはかなりの怖がりなのに雷は平気なようです。

モコちゃんの女優魂!素晴らしいですね。
衣装がかぶるなんてご法度ですもんね。

今日からお天気が良いみたいですし、楽しいGWをお過ごしくださーい!

No title

そうだったね~モコスマちゃんは雷が怖いんだったネ!
まりんは雷は全然ヘッチャラです。
まりんの怖いものは…すごーく変わってて(笑)
積み荷が高ーく積んでるトラックです。
ものすごく怖がります! へンやろー?
スマイルくんの にっかぁ~の笑顔 最高~(*^_^*)
GWの仕事 この笑顔で乗り切らせてもらいます(^^)v
大女優になると夜昼かまわずいつでもカメラに狙われるので大変ですネ(^_^;)

そうそう

スマイル君は、もかと一緒で雷嫌いなんですよね。
こちらも雷は結構多いし、音も凄いんです。
バリバリって感じで、稲妻が何本も見えたり。
なので、もかは大変なんですよ。
スマイル君は、どうなっちゃうんでしょうか?

No title

v-318かよさまへ
サスケ君は雷平気なんですねーすごいな。
ウチのモコスマは二匹とも雷がダメですよー
雷が鳴り始めたら、とたんにブルブルです。
女優は衣装がかぶったらうるさいです(笑)
かよさんも楽しいGWをお過ごし下さいね~*

v-318まりんママさまへ
そーなんよ。モコスマは雷が鳴ったとたん全身ブルブルで不憫ですよー。
おや、まりん君は積み荷が高ーく積んでるトラックが怖いん!? 
ははは、みんなそれぞれで面白いね(笑)
そーよ、モコくらい大物女優になるとパパラッチが狙うんよ(爆)
GW中もお仕事頑張ってね~♪

No title

v-318penさまへ
ウチはスマイルもモコも雷を怖がるんですよ・・
ゴロゴロとなり始めたら もう大変。
全身ブルブル震えてますよ。
モコは部屋の隅にこもり、
スマイルは震えながらピカと光る空を眺めてます。