こどもの日のお出かけ・その2

「フルーツ・フラワーパーク」 を後にして



IMG_1541.jpg



わたし達が向かった先は、



IMG_2193_20130506162641.jpg



想像以上に広くてビックリな

「有馬富士公園」



IMG_1345.jpg



木陰に場所をとり



IMG_1537_20130506203828.jpg



ちょいと いっぷくして 



IMG_1525.jpg



水分補給 



IMG_1258.jpg



よし、 これで準備OK 



さぁ~ ロングリードに付け替えてあげたから



IMG_1332_20130506163222.jpg



広い芝生の上で好きに過ごしてイイんだよー



IMG_2144.jpg



走りたいだけ走ってイイよー



IMG_1272_20130506163018.jpg



って 言ったのに・・・・・



直ぐに おとーさんのもとに



IMG_1315.jpg



舞い戻って来ちゃった



IMG_1358_20130506163400.jpg



なんとも欲のないモコスマイル (笑)



IMG_1502.jpg



いったい 何の為に広い芝生公園に来たんだか・・・・・ 



これじゃ ウチのリビングに居るのと

同じやん・・・・・



ってなワケで、



IMG_1453.jpg



おとーさん 出動 



IMG_1465.jpg



へへへ、 おとーさんが大好きなスマイルだもん



IMG_1472.jpg



釣られて行くと思った (笑)



IMG_1480.jpg



その後は 広い芝生の上を

ビューンと走り回った父と息子 



わーい わーい



IMG_1489.jpg



そーそー それでイイんだぞーぃ  気持ちイイでしょ~



一方、 モコさんは

ロングリードを良いことに



IMG_1428.jpg



ウマウマ探しの旅に出てはりました・・・・・ 



・・・・・あ・アカンやん 



てへ てへ



IMG_1438.jpg



こら、 笑ってごまかすでない。 



・・・・・で、 結局



IMG_1293_20130506163026.jpg



こーなっちゃいました・・・・・ 

せっかく広い公園に来たのに走らずに帰るのか? モコさーん。



こーなったら 

次は おかーさんの出番ね 



ほれほれ、 行くぞーっ!!!



IMG_2176.jpg



走ろー 走ろー



わーい わーい



IMG_2189.jpg



母とも広い芝生の上をぐるりと走ったのでした (笑)



IMG_1307.jpg



中年夫婦だけだったら絶対に訪れなかったであろー

有馬富士公園。

モコ*スマのお陰で公園内を

中年夫婦が走って来たぞ~~ 



夜はヘロヘロだったけど (笑)




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

そうよね

知らないところだとやはり躊躇するんだろうか
広い広い芝生 いっぱい走れば
楽しいのに ふふふ ここでお父さんとお母さんの出番だね やっぱり一緒がいいのかあ(笑)
わんこがいなければ 行動半径も決まるけど
やっぱりいるといろんなところに出かけるよね
楽しいお出かけ やっぱり緑はいいよね
いい汗かけたかな

わぁ~、ロングリードの登場だ~!

準備がいいのに感心!

モコお母さん、写真いっぱい撮って、
モコちゃんといっぱい走って、
いつもながら大活躍ですねぇパチパチ(拍手)

モコちゃんもスマイル君も、もちろん人間様も幸せそう!!!

有馬富士公園!

結婚前、担任してた子ども達を連れて
行きましたよー、有馬富士公園☆彡(何を隠そう保育士してます)
とっても広くて遊び放題ですよね━━━━!!
なんだか懐かしくなっちゃいました(o^^o)♪

今年のGWはお天気にも恵まれて気持ち良かった
ですね(*´∀`*)芝生の上を走るモコちゃんと
スマイルくん、とっても楽しそうなのが写真を
通してよく伝わってきますヽ(*´∀`)ノ

2匹とも表情豊かで、心穏やかそうな、
とても良い笑顔してますー(*´∀`*)
今回もその笑顔に癒されました^^
いつもありがとう♥

No title

今年のGW、お天気に恵まれてよかったですね〜♪
良いお天気だとお家にいるのがもったいなくて、
ワンコとどこかへお出かけしたくなりますよね(^^)

そうそう、中年夫婦だけなら行かない所へも
子供を連れた気分でGO!ですよね(^o^)
フルーツフラワーパークはワンコOKなので、
我が家も行ったことがあります。
広い芝生公園でのモコスマちゃん、とっても楽しそう♪
お父さんとお母さんの笑顔もみえてきそうです(^_^)

ワンコたちのおかげで、こどもの日もまだまだ楽しめそうですね〜

No title

有馬富士公園ですかぁ!

広いですよねぇ~!
ロングリードで走り回ったら気持ちいいでしょうね。

お父さんもお母さんも走られたんですね。笑
それはお疲れ様でしたぁ。

ほんとに夫婦だけやと絶対に行かない場所やし、走ったりしないですよね。
ワンコたちのおかげで体力もつくし癒されるし…

幸せいっぱいですね。

No title

すご~く 広いですね(*^_^*)
気持ち良さそー☆
あー 行ってみたい(#^.^#)
お父さんもお母さんも走ったんですね!元気や~(笑)
お写真から すごーく楽しかったぞー♪ が伝わってきます(^^)v 

No title

うわうわうわ~~~むちゃくちゃ広い!!(笑)こういうとこ行きたい!!プーはランがダメなのでこういう広場が一番なんですもん。ランでは遊んだから、ここではお父さんやモコお母さんとのんびりマッタリしたかったのかな~~でもモコスマちゃん、すっごくいい表情♪

こんなに

広い公園なら、ロングリード必須アイテムですよね。
モコスマちゃん、とっても楽しんですね〜。
うちはロングリード持ってないので、
買おっかなって思っちゃいました。
でも、もかは人が好きで飛び掛っちゃうんですよね。
危険・・・かも。^^;

No title

v-318まちサンさまへ
初めて見る広さに圧倒されたのか?
せっかく広い公園なのに隅で過ごすモコスマに笑っちゃいました~
けど、私達のそばがイイなんて嬉しい事です(*^0^*)
モコスマのお陰で健康的なGWを過ごせましたよー♪

v-318今日ここさまへ
ワンコOKの公園でもリード着用という所が結構多いので去年ロングリードを買いました。
これがあると便利ですよー
リードが絡まるのが難点ですけどね・・・
人もワンコも楽しいGWでした♪

No title

v-318楽々mamaさまへ
楽々mamaさんにとって有馬富士公園は懐かしい想い出の公園なのですねー 
ホント広くてイイですよね~
子供にもワンコにも♪
私、モコスマが楽しそうに走ってくれる姿って大好きなんです☆

v-318チャヌママさまへ
今年のGWは雨の日が無くて良かったですねー
ふふ、ホント。ワンコ連れだと中年夫婦でも何処だって行けます(笑)
二人だけなら公園なんて行きませんから・・
フルーツフラワーパークはワンコOKなので有り難いですよね~

No title

v-318かよさまへ
あの公園は本当に広いですねー
しかも芝のお手入れが行き届いてるし綺麗だし、又行きたい公園です。
モコスマのお陰で広い公園を走ってきました。
私達だけなら絶対にそんな事しませんから~楽しいGWでした。

v-318まりんママさまへ
実際にいったら広さがもーっとよく分かってビックリするよー
機会があったら是非どうぞ~~☆何だったら一緒に行こうねー♪
はいはい、私達も走りましたよ~~(笑) へへ、若いでしょー(爆)
夜はヘロヘロで爆睡だったけどね~

No title

v-318yummyyummyさまへ
この公園はすごーく広くて綺麗だから
プーちゃんがフリで遊ぶのに最適よー
関西に来られるときは是非オススメ~~**
せっかく広い公園に来たのに隅でまったりするモコスマに笑っちゃいましたよー

v-318penさまへ
こちらはワンコOKの公園でもリード着用という所が多いんです。
なのでロングリードを買いました。
結構これが重宝してます♪
ただ、ロングリードが絡まるという難点がありますけどね・・・