GW最終日は鯉のぼりと~*

GW最終日は



IMG_1785.jpg



絶好の青空に誘われて



IMG_1783_20130507115506.jpg



近くの河川敷へ行って来ました。



IMG_1730.jpg



GW最終日である この日は

家族連れで賑わっていて



IMG_1653.jpg



ワンコ好きのちびっこ達から 

ちょっとした人気者になったモコスマです。



IMG_1728_20130507115255.jpg



あっー!!



反対側の河川敷にアジリティーをしている

ワンコさん発見。 



IMG_1742-crop.jpg



すごいなー



ココへやって来た目的は

そんなアジをやっているワンコさんを

「すごいねー」 と、 眺めに



IMG_1738.jpg



来たのでは無くて



これ これ。



IMG_1754_20130507115434.jpg



た~くさんの鯉のぼりに会いに来ました。



IMG_1669.jpg



ずらりと並んだ鯉のぼりは すんごい迫力 



IMG_1613.jpg



とは言っても・・・・・



IMG_1658_20130507114841.jpg



鯉のぼりには全然興味がないモコ*スマ 



IMG_1643.jpg



これは想定内だもん 気にしない (笑)



カメラ男子や女子が



IMG_1752_20130507115432.jpg



夢中で鯉のぼりを撮っている中、



わたしは 

モコ*スマと鯉のぼりのコラボ写真に夢中 



「こっち向いてー こっち こっち~~」 ってな具合で (笑)



IMG_1598.jpg



イイわー うん、すごくイイって 親バカ炸裂 



IMG_1745_20130507115303.jpg



その調子でもう一丁~



IMG_1707.jpg



おとーさん、 モデルさん達の準備



IMG_1690.jpg



しっかり頼みますよ。



IMG_1695_20130507115124.jpg



モデルさん達も強力お願いねー



IMG_1713.jpg



・・・・・が、 



IMG_1717.jpg



スマイルがモデル放棄 



IMG_1747.jpg



モデルに飽きちゃったスマイル



IMG_1626.jpg



駆けっこで気分転換を提案 (笑)



IMG_1629_20130507114707.jpg



これで 

またやる気が出るとイイんだけど・・・・・



IMG_1631_20130507114832.jpg



どーかな!?



IMG_1684.jpg



今度は 



IMG_1779_20130507115436.jpg



バッチリOK 

何度もお疲れさまでした~ おとーさんもね (笑)



モコ*スマと過ごした中身のこゆーい4連休。

楽しかったー 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

綺麗な空の下、たくさんの鯉のぼり!
迫力ありますね~!
生で見たらもっとすごいんでしょうね。

モコちゃんもスマちゃんもお天気も良いし、モデルよりかけっこしたいんでしょうね。
でも、パパさんと走って、いつもの可愛い笑顔の二人になりましたね~♪

モコちゃん、スマちゃん、パパさんお疲れ様~~!

No title

v-318かよさまへ
毎年この時期は河川敷にたくさんの鯉のぼりがあがるんですよー
これ全部寄付で集まったものです。
これだけ鯉のぼりが一斉に泳ぐとそれは凄い迫力ですよー
そして、この鯉のぼりの下でお写真を撮るのがモコスマの恒例。
なので今年も頑張ってもらいました♪

No title

わぁ~たくさんの鯉のぼり♪
間近で見ると迫力ですよね~
うんうん!鯉のぼりのモデルさんよりも
追いかけっこがいいよね(笑)
その手頂きますよ^^
その甲斐あってとってもステキなニッコニコさんですね♪

久々に

鯉のぼり、見ましたよ〜。
モコスマちゃん、モデルお疲れ様でした。^^;

アメリカやカナダだと、国旗を玄関に
飾ってる家が多いです。
日本だと見られない愛国心の強さかな。

No title

v-318しー坊さまへ
毎年この河川敷に鯉のぼりが大群で泳ぐんですよー
見事ですよ☆
なので、毎年この鯉のぼりの下でモコスマと記念撮影です♪
はは、そーですよね。
やっぱりモデルより駆けっこですよねー

v-318penさまへ
こちらでも個人宅ではあまり見かけなくなった鯉のぼり。
が、ここの河川敷では寄付された不要になった鯉のぼりを
毎年この時期にあげてますよ。
大勢の人が鯉のぼりを見にやって来てます。
我が家も毎年見にいってまーす。