真正面から背中から・・・

昨日、

実家の両親を誘ってお買い物に行った時

ちょっと早い 「母の日」 のプレゼントを渡したら



「じゃ これ お返し。」



IMG_1795.jpg



と わたしに買ってくれた レアチーズケーキ 



帰って、

毎日習慣の乳酸菌飲料と食べようと

机の上に置いたら



やって来た。



IMG_1836_20130508135656.jpg



お目々をひんむいて モコさんがやって来た (笑) 



IMG_1803.jpg



そして、 真正面から 



IMG_1813.jpg



「欲しい欲しいビーム」 をバンバン発信~~ 



かなり強力ビームです (笑)



今度は背中にビームを感じるぞー



振り向くと 



IMG_1833_20130508145627.jpg



地味に 「ええな~ビーム」 を

発信しているスマイルくん (笑)



IMG_1844.jpg



これまた地味にヨダレをポトポトこぼして・・・・・



IMG_1846_20130508135935.jpg



地味だけど、

スマイルくんのビームも受け取ったよー



・・・・・んで、 

ビームは確かに受け取ったけど

「あげる」 

とは言ってないよー いっしっし~ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ワハハハ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
モコちゃんのガン見!
いつに無く素晴らしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
強力なビームです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でも、地味ではあるスマイルくんのビーム&オヨダもいいわ~o(^▽^)o かわい~\(//∇//)\
私ならビームに負けちゃいそう(^_^;)

うむむ・・・その視線が辛いのよね

モコちゃん それは目力かなりなものが
そしてスマイル君・・・それね
その2ワンを前に食べる うんモコスマ母さん
すごいなあ

めいさん目の手術の後 おやつあげらない時期が
あったとき ベランダでおやつ食べた私(大汗)
最近も自分がおやつの時間は・・自室に行きます
私 うん 今度から私もこうするかなあ
気にしないで食べる あげられないからねと
教えることも必要ですよね

No title

v-318ローキャリン母さまへ
私が何か食べ始めるとすかさず
「欲しいなービーム」を送ってくるモコスマです(笑)
モコのビームは凄い目力で、スマイルは地味ながらヨダレが訴えてきます・・・
負けそうになるけど、
あげられないものはゴメンネ~と言いながら一人で食べまーす!

v-318まちサンさまへ
人の食べ物は人のもの、朝食も昼食も晩ご飯ももちろん
モコスマにお裾分けはしませんよー 
なのでオヤツも人の物はあげません。
だからモコスマも貰えない事をよーくしってるので熱いビームを送るだけです。
二匹にはワンコオヤツを毎日決まった時間にあげてますよ~*

どこも

同じなんですね〜。
うちは、くれないって理解してるので滅多には
こないんですけど、チーズは別。
チーズを食べてると、ガン見です。^^;

No title

v-318penさまへ
ケーキなんて一度もモコスマにお裾分けした事無いんですけどね・・・
けど、一応 ガン見して
「欲しい」とダメもとで意思表示してきます(笑)
モコスマの熱い視線を受けながら
申し訳なく食べました・・

No title

わぁ~!美味しそうなケーキですね。
そして、モコちゃんもスマちゃんも本当に食べたいんでしょうね。笑
オヨダがぁ~~笑

熱烈な視線のなか、食べるのは居たたまれないこと この上ないのでしょうが…
食べちゃうんですよね。(#^.^#)


No title

v-318かよさまへ
はい、ケーキは美味しく頂きました♪ 
モコスマの熱い視線を受けながら~~
けどね、あげれないものはしょーがないですよね・・・
その代わり、
ちゃーんとワンコオヤツをあげましたよー*