あさりと勝負!?

家族の中で

一番先に仕事から帰ってくる わたしは



IMG_1857_20130509111437.jpg



夕方のモコ*スマ散歩係。



IMG_1911.jpg



デコボココンビ相手に

あーだこーだと保育園の先生さながら歩いています (笑)



IMG_1869.jpg



たっぷり歩いてきた後は、



IMG_1895.jpg



おとーさんと おにーちゃんの帰りを待ちながら



IMG_1847_20130509111432.jpg



お夕飯の準備 



IMG_1866.jpg



モコ*スマも今か今かと二人の帰りを待ちます。



IMG_1849_20130509111435.jpg



4月から新しい職場の おにーちゃんは

通勤時間がうぅ~~んと短くなって

家族そろって晩ご飯がいただけるよーになりました。



IMG_1865.jpg



そんな夕暮れ時、



IMG_1880_20130509111615.jpg



モコさん ちょいとご機嫌斜め?



IMG_1884_20130509111618.jpg



あら、 やだ。

お台所でつぶやいたの聞こえたかな・・・・・



IMG_1900.jpg



砂出しをしているあさりを見て



IMG_1899_20130509111624.jpg



「モコの足より長いやーん」 って、 つい 



IMG_1906.jpg



・・・・・けど、



IMG_1919_20130509111735.jpg



あながち間違ってはいないよーな 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

毎日お疲れ様です(笑)仕事に散歩にご飯の仕度・・・
あさりを見てかわいいモコちゃんの足を思い出すなんてなんて愛犬家(笑)

No title

お仕事お疲れ様です~♪

私も平日のお散歩係りですよ。
土日は旦那や息子が行ってくれます。


モコちゃんとあさりさんの勝負はどっこいどっこい!
…ってとこでしょうかね。笑
うちのサスケも今度、勝負させてみまーす!(^_^)/

No title

v-318yummyyummyさまへ
毎日仕事が終わったら一目散にビューンと帰宅し
そのままモコスマ散歩に出掛けてま~す♪
首を長くして待ってる子達が居ると思うと寄り道もせず帰ってきてますよー
あさりを見てるとついモコの足を思い出してしまいました(笑)

v-318かよさまへ
かよさんも平日はお散歩係なのねー
私も平日は一人で二匹のお散歩を頑張ってますよー
それぞれ自己主張が強くて私の両手が引きちぎれそーですが(笑) 
ふふ、あさりを眺めてるとモコの足が思い浮かびましたー♪コギさんの短足大好きです~*