咲きました、変えました

イチョウの緑が鮮やかになり



IMG_2081_20130512210141.jpg



サクランボが色づく頃、



IMG_2083.jpg



お散歩コースのミカンの花が

咲き始めます。



IMG_2158.jpg



お散歩コースは ミカンの皮を剥いたときの

あの甘酸っい香りに包まれています 



IMG_2105.jpg



そーなると 日ごとに陽ざしが強くなってくるので



IMG_2137.jpg



全身毛むくじゃらのワンコさんの事を思い



IMG_2133.jpg



東西に歩く川沿いお散歩コースは

日陰が少ないため



IMG_2156.jpg



南北の木陰コースへと変更しました。



IMG_2176_20130512210330.jpg



秋深くなるまで このコースを歩くことになります。




IMG_2189_20130512210333.jpg



この子達に

少しでも快適に歩いてもらいたくて



IMG_2212.jpg



これからの季節も

楽しいなぁ~の笑顔が見たいから



IMG_2237.jpg



お散歩コースも一工夫。

キミ達への親心だよー 



だから、 モコさん。



IMG_2239.jpg



そろそろ、



IMG_2244.jpg



そのワガママは封印したらどーだろー 



 



 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ぷぷぷっ(*≧m≦*)
最後のモコちゃんへの一言が笑えました( ̄∀ ̄)

うちもそろそろお散歩コース変えなきゃなぁ。。。
夏場は陽が昇るのも早いし、日陰が多いところを
狙ってのお散歩にしてあげなきゃ、足が短い
彼女達にとっては可哀想ですもんね・・・(´;ω;`)

楽々も、ストを起こすようになりました(笑)
暑くてバテるのも早くなったし、帰りたいと
動かなくなることもしばしば。。。
今からそんなんで、夏本番どうすんのって
感じですけど。。。

元気に乗り越えてもらいたいもんです(;´∀`)

No title

v-318楽々ママさまへ
日ごと陽ざしが強くなり暑くなってきましたねー
そうなるとお散歩も今まで通りではいかなくなりますよね。
運動不足にならにようにお散歩は不可欠ですから・・・
ふふ、楽々ちゃんもスト!?(笑)
困りますよねー けど、可愛いから許す?(爆)

配慮してても

ワンコに分かってもらうないんですよね。(T_T)
今の時期、こちらは雷雨が多いので
危険なんです。突然、雲が広がって
一気に降り始めちゃうんです。
なので、降ってなくても注意なんですよね。

No title

v-318penさまへ
愛犬が快適にお散歩出来るよう毎日
細心の注意をはらってる事なんて・・・
分かってもらえないですよねー
それでもイイんです♪
お散歩で嬉しそうな顔を見せてくれるだけで~*