警戒レベル

なんとも気分がドヨヨーン

モコさん。



IMG_2389_20130514105800.jpg



朝から  お祭りの合図の花火が数発

連続してパンパーン

大きく鳴り響いたから。



お台所の隅に避難ちぅ。



警戒レベルであります。



・・・・・が、 こちらスマイル君は



IMG_2390.jpg



それがどーした!? みたいな (笑)



やがて、 

警戒レベルがに下がったらしく



IMG_2408.jpg



ケージに移動して来たモコさん。



ははは、 おかえり (笑)



IMG_2411.jpg



けど、 まだお手々が緊張してはります (笑)



そんな時、



IMG_2393.jpg



急に警戒レベルになったスマイル君。



IMG_2394.jpg



ただちに警備に出動です。



おやおや、 ふふふ。



IMG_2418.jpg



やっとモコさんの警戒レベルがになった模様 (笑)



良かったねー



同じく 



IMG_2415.jpg



こちらも (笑)



この間 

初めて新しい職場を1日休んだ おにーちゃん。



よーやく職場に慣れて疲れが出てきたかな?



IMG_2379.jpg



病院で、 ウイルス性の急性腸炎と診断されました。

今は お薬飲んで少しずつ回復しているよーです。



まっ、 こんな事してるくらいですから



IMG_2376.jpg



ずいぶん良くなって来たのでしょー (笑)




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ワンコの行動で警戒レベルがどのくらいかわかりますね〜(^^)
でも、どうして大きな音が苦手なワンコと平気なワンコがいるのでしょうね?
同じ部屋で同じ音を聞いているのに・・・

チャヌは雷とかも平気で助かっているのですが、
エルはどうなのか、ちょっと心配です。
でも、怖いもの知らずなので平気なような気がします(^_^)

No title

お兄さん、新しい職場に慣れるまで大変なんでしょうね。
でも、モコちゃんの背中の様子を見ると回復されてるようで良かったです。
若いですし、回復も早いですよね。お大事になさってくださいね。

ワンコの警戒レベル!わかりやすいですよね。
それぞれ苦手なものが違って観てると面白いですしね。
サスケは大きな音とかは大丈夫なんですが、網戸を開け閉めする音が嫌いなようです。

No title

v-318チャヌママさまへ
ウチのモコも大きな音以外は怖い物知らずで
すごーく強気な女子なんですけどね・・・・
どうも花火と雷の音だけはダメなようです。
まっ、何かしら怖いものがあってモコも普通の女子なんだな~
なんて思ってます(笑)

v-318かよさまへ
息子のお腹はやっと元通りに戻ってきたようです。
小さな頃からお腹が弱いので疲れがお腹に出てきたのだと思います。ありがとー
同じように生活しててもそれぞれ違うので、毎日一緒に暮らしていて楽しいですよー♪
あら、サスケ君は網戸を開け閉めする音ですか、ふふ。
本当にみんなそれぞれで面白いなぁ~*

警戒レベルって

うちはよく分かりません。^^
何せもかは、沢山嫌いな物が多過ぎて・・・。
そらは、人の気配や車の音にかなり敏感です。
相方が帰って来たと思うので、大騒ぎ。
ただ、怖がるって事は無いんですよ〜。
そらは、一体何が怖いのやら。

No title

v-318penさまへ
もかちゃんは嫌いな物が多すぎで、
そらちゃんは何が怖いのやら?
はは、何とも正反対なおふたりさんですねー(笑)
それじゃ まるで
ウチのモコスマや~~ん*