奪われた聖地

今週に入ってから

毎日暑い日が続いているモコ*スマ地方。



冬物のお洗濯に追われている わたしです 



けど、 暑いと言っても まだ5月。 

いやーな蒸し蒸し感が無いので

エアコンが必要な程ではなく



IMG_2432.jpg



こんな風に窓を開けっ放していると

心地いい風がソヨソヨ~ 



IMG_2431_20130515142821.jpg



網戸の前は

ここ最近のスマイルのお気に入りスポットです。



IMG_2445.jpg



モコ

自分のベッドで丸まって寝ることが少なくなり



IMG_2470-crop.jpg



風を感じながら



IMG_2460.jpg



ソファーでうとうと。



IMG_2457_20130515143327.jpg



そんなモコの寝顔に誘われて

では、 わたしも風を感じながらお昼寝を~



と思った昨日の午後。



・・・・・ない、 ないやないの 

おかーさんのお昼寝の場所が・・・・・



IMG_2477_20130515142947.jpg



おかーさんのお昼寝の聖地である

もう一つのソファーが奪われたぁ~~ッ 



なんでやねん 



スマイルくん、



IMG_2486_20130515145447.jpg



さっきまで網戸の前で寝てたやーん・・・・・エェーン 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

急に暑くなってワンコも人間もバテちゃいますよね。

それでも仰る通り、5月ですから湿気もなくて風があると心地いいですよね。

あらぁ…モコちゃんもスマちゃんもソファで寝ちゃうとママさんの場所がなくなっちゃいますね。
でも、スマちゃんの言うとおりですね。
早い者勝ち!笑
ママさん、頑張ってくださいねぇ~♪(*^_^*)

気持良さそう〜

で、実に羨まし〜。^^
盛岡辺りと同じ経度なんですが、大陸の内陸。
湿気も多くて、既にモワ〜としています。
カナダはとっても過ごしやすかったのに。(T_T)
アレルギーの私は窓も開けられないので、
凄く困る季節です。

No title

v-318かよさまへ
窓を開け放していると心地良い風が入ってきて
お昼寝に丁度いい季節ですねー
で、せっかく寝ようとおもったら・・・
スマイルに先を越されちゃいました。今度は頑張ります~*

v-318penさまへ
湿気でもわ~ですか・・・・
湿度があるのはイヤですよねー
こちらも来月梅雨に入ったら湿度が高くなるんだろーけど
今のところカラっとして快適です。