あるある・・・

朝から お外の警備そっちのけ~で

だれだれのスマイル 



IMG_2502_20130516105551.jpg



どーも やる気が出ないよーです 



・・・・・と、 そこへ



IMG_2489_20130516105553.jpg



「それなら あたしがやる」 とばかりに

モコが登場。



IMG_2491.jpg



いつもだと

スマイルがお外の警備で

モコがだれだれ~な光景のハズなのに・・・・・



IMG_2493.jpg



実に珍しい 



モコさん、 やる気がみなぎってるねー



IMG_2505.jpg



うん、 あるある そう言う事。

妙にやる気が出ちゃう日 



スマイルは どーしちゃったかな?



IMG_2501.jpg



うんうん、 あるある こんな日も。

やる気がどっかへ行っちゃった日もあるよねー



やる気が帰ってくるまで待とーね 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコねーさんもたまにはやるのよね(笑)そしてスマイルくんもたまにはダレるよね!!

ただね・・・

モコちゃんの視線が上を見てる様な・・・。
空を偵察中なのかしら? ^^
こちらでは、私が5月病かも〜。

No title

うんうん。
あるあるですよね。
妙にやる気が「あるとき、ないとき~!」
551の豚まんじゃないですけどね。笑

モコちゃんスマちゃん、いいコンビですね~♪

No title

v-318yummyyummyさまへ
ワンコさんだってその日の気分があるんですねー
私達だって色々ありますからね・・・
モコはウマウマ探し以外でこんな真剣な顔するなんて
ちょっと笑っちゃいましたよー

v-318penさまへ
ふふふ、そう言われれば・・・・
モコはちょこっと上の向いてますね(笑)
いったい何を見てたのやら?
あら、penさん5月病!? 早く抜け出せれるとイイのにね~*

No title

v-318かよさまへ
だははは~551の豚まんって(笑)
ホンマですね~*
人もわんこもやる気がある時、ない時ありますよねー
ウチのデコボココンビはいつも名コンビでーす♪