ハッピーバースデー♪ スマイル~*


今日は

可愛い可愛いスマイルの4歳のお誕生日



IMG_2289.jpg



甘えん坊で、



IMG_2321.jpg



おっとりで、



IMG_2616.jpg



優しいスマイル



IMG_1881_20130518150443.jpg



そんなスマイルの全部がだーい好き 



月並みだけど・・・・・



生まれてきてくれて ありがとー

ウチの子になってくれて ありがとー



IMG_2214.jpg



これからも ずーっと一緒だからね 

楽しい事が盛りだくさんな4歳にしよーね。 



スマイル、お誕生日おめでとう。



 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

おめでとう♪♪

スマイル君4歳のお誕生日おめでとう☆☆
お顔見るだけでも優しさが出てるスマ君
とっても男前だしね♡♡
この1年も健康で笑顔がいっぱいの年になりますように・・

No title

キャー\(//∇//)\
スマイルくん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
元気でお誕生日が迎えられるって、親として本当に嬉しいことですよね(#^.^#)
これからもニコニコで優しく、元気なスマイルくんでいてね~\(^o^)/

お誕生日おめでとう!

その名前のとおりいつも笑顔のスマイル君。元気に四歳の誕生日を迎えられておめでとう*\(^o^)/*また会いたいな〜

No title

スマイル君、4歳のお誕生日おめでとう~
優しい笑顔がかわいいスマイル君だね~
元気で楽しい時間を・・・

♪ハッピーバースデー♪

スマイルくん、4歳のお誕生日おめでとう♥
楽しくて幸せで、明るい毎日を送れますように☆彡
また1年、元気に過ごせますように(*´∀`*)

そして、スマイルくんのとびきりの笑顔で、
楽々ママを癒して下さいませ・・・(*≧m≦*)

心から、お誕生日おめでとうヽ(*´∀`)ノ

No title

v-318フリル母さまへ
ありがとうございます。今日でスマイル 4歳になりました♪
あっという間に4歳に・・・
なんだかいつまでもパピーのように思ってしまう私です(笑)
この1年も健康で楽しくいきたいと思います☆

v-318ローキャリン母さまへ
ありがとうございます。
本当に健康で迎えられた4歳のお誕生日に感謝です。
こんなに嬉しい事はないですよー
いつまでも今のままのスマイルでいて欲しいです♪

おめでと~♪

スマイルくん、お誕生日おめでとう~!

4歳なんですね!
いつも優しい笑顔で落ち着いていて…
ゴールデンレトリバーの良いところの見本のようなスマちゃん!
いつまでも元気で、幸せな毎日でいられますように!

素敵な4歳の一年になるといいですね。
おめでとうございます。

No title

v-318ねむねむさまへ
ありがとうございます。
なんだかあっという間に4歳になったような・・・
何事もなく無事に迎えられたお誕生日に感謝しています♪
ウチもネムちゃんに会いたいなぁ~といつも話していますよー

v-318花さまへ
ありがとうございます。
年は4歳になりましたが
中身はまだパピーのような可愛さですよ~
いつまでもこのままのスマイルで居て欲しいと思います~*

No title

v-318楽々mamaさまへ
ありがとうございます。
あっという間に4歳を迎えましたが
まだ初めましてのアノ日がつい昨日の事のように覚えています。
この1年も健康で楽しい事をたくさん重ねていきたいと思います☆

v-318かよさまへ
ありがとうございます。
今日で4歳になりました。私の中ではいつまでもパピーなんですけどね・・・
ズーッと優しくて甘えん坊でいて欲しいです。
素敵な4歳にしてあげようと思います。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-4歳

おめでとう しかし早い月日の経つのは
あのコロコロしたスマイル君がいつの間にか
お兄ちゃんみたいになってきて
それでも まだまだ甘えん坊さんだよね
のんびり優しい性格はその笑顔でわかるよ

これからもたくさんニコニコスマイルで
いい時間を過ごそうね 

おめでとう スマイル君~♪

おめでとう*(^o^)/*

スマイルくん、4歳のお誕生日おめでとう♪

スマイルくんがモコちゃんの弟としてやって来た日から見ているので、
元気にお誕生日を迎えられたことが、とっても嬉しいです(^^)
この一年も健康で、お散歩や旅行を家族みんなで楽しめるといいですね。

スマイルくん♪ 大人になっても、お父さんやお母さんにいっぱい甘えて、
みんなを笑顔にさせてあげてね♪

No title

スマイルくん お誕生日おめでとう~
これからも 元気で、優しいスマイルくんでいてね☆
いつも スマイルくんの笑顔に癒されてます(*^_^*)

No title

スマイルくん、お誕生日おめでとう♪
いろいろあったけど、今こうして元気に迎えれるのが一番うれしいですね。この一年も元気いっぱい楽しく過ごしてね!

No title

v-318まちサンさまへ
ありがとうございます。
そうなんですよーコロコロのぬいぐるみのようだったスマイルが4歳になりました♪
ホント月日の経つ早さに驚いてます。
これからもゆっくりモコと一緒に年を重ねていってもらいたいです~*

v-318チャヌママさまへ
ありがとうございます。
スマイルがモコの弟分として我が家にやってきたのはつい昨日の事のように鮮明に覚えています。
あれからもう4年が経ちました♪ホント早いです。
これからもモコとスマイルと楽しい事をたくさん積み重ねていきたいと思います~*

No title

v-318まりんママさまへ
ありがとうございます。
今日無事に4歳のお誕生日を迎えました♪
本当に何よりも嬉しい事です。
これからも健康でもっともっと楽しい時間を一緒に過ごしたいと思ってまーす♪

v-318yummyyummyさまへ
ありがとうございます。
ホントホント、色んな事があったからこそ 
こうして無事に健康で迎えられたお誕生日が心の底から嬉しいです♪
この1年も健康で楽しい時間をモコスマと共に重ねていきたいな~と思っています。

No title

スマイルくん
4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/

優しくてとっても笑顔がステキだね^^
この一年も元気いっぱいうまうま山盛り
楽しい年になりますように~

No title

v-318しー坊さまへ
ありがとうございます。
あっという間にスマイルは4歳を迎えました♪
健康でお誕生日を迎えることが出来何よりも嬉しいです。
この1年も楽しい時間をたくさん過ごせるようにしたいなぁ~と思っています。