10倍笑ったお散歩♪

土曜日の夕散歩は



IMG_2975.jpg



予想通り

賑やかなお散歩になりました (笑)



IMG_3017_20130520110840.jpg



ややこしくて

いつものペースが乱れちゃって



IMG_3022.jpg



モコ*スマは大変かな!?

なーんて思ったけど・・・・・



IMG_3023.jpg



そんな事は無く いつも通り

いや、

いつも以上に楽しそうにお散歩しました。



IMG_3025_20130520203928.jpg



お散歩恒例の



IMG_3058.jpg

IMG_3062.jpg



モコ*スマ駆けっこに



IMG_3068.jpg

IMG_3072.jpg



陽気な飛び入り参加者も



IMG_3078_20130520111239.jpg

IMG_3083.jpg



いたりして (笑)



なりきりヒーローはどこまでも



IMG_3117_20130520113335.jpg

IMG_3119_20130520113338.jpg



お散歩の平和を守ってくれて (笑)



そんなコタアノンが一緒だから

ものすごーく楽しくて



IMG_3112.jpg


モコ*スマ

ズーッと張り切り通し (笑)



そして、 

お父さんとわたしは



IMG_3125.jpg



ズーッと笑い通しでした。



ただ、



IMG_3129_20130520115115.jpg



娘は ズーッと



IMG_3137_20130520115117.jpg



やいのやいのとコタアノン

注意しどーしでしたけどね 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんとスマイルくんも可愛いけど。。。
コタくん&アノンちゃん、可愛い~♥
保育士をやってるもので、ついつい。スミマセン・・・
すごーく楽しそうな雰囲気が写真を通して
これでもかっ!てなくらい伝わってきます♪
こんなにたくさんのベストショット、いつも
『よく撮れてるなー』って感心してます(;´∀`)
私も、もっと写真の腕を上げなければ。。。

No title

コタアノちゃんたち、似てきましたね~~(笑)
子供って意味もなく走りますよね。追っかけるのも大変!っていい運動になるかな?モコスマちゃんたちもきっとすっごく楽しいお散歩だったでしょうね♪

No title

私も写真を見ているだけで、つい笑ってしまいました。
だって、みんなの声が聞こえてきそうですもの♪

モコスマちゃんもいつもと違うメンバーでのお散歩、ほんとに楽しそう♪
コタくんとアノンちゃん、何をやっても楽しいお年頃ですね(^^)

モコお母さんは10倍笑って、笑い皺が増えるどころか、
ますます若くなってるんでしょうね(^o^)

No title

可愛い人間のお孫ちゃんプラス、
可愛いワンコの子どもたち♪

しっかりお母さんをしている
お嬢さんの姿もほほえましくて、
幸せオーラ満載ですね!!
癒されます〜♪

No title

v-318楽々mamaさまへ
私の場合、写真の腕じゃなく・・・・
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる的な感じで(笑)
無駄に連写しまくってます~*
楽々mamaさんもお試しあれぇ~~

v-318yummyyummyさまへ
そうですか~孫達似てきたのかな?
しょっちゅう見てると分かりませんでしたよー☆
ホント子供って意味もなく走りますね(笑)
たぶん元気が有り余っているのでしょー 羨ましい話だわ~

No title

v-318チャヌママさまへ
賑やかでややこしいお散歩はズーッと笑いっぱなしでしたよー
子供のパワーって疲れ知らずで凄いです☆
孫達が遊びにくると笑い皺が増えてもうぐちゃぐちゃですよ・・・
けど、気持ちだけは若返りますけどね~(笑)

v-318タンタンさまへ
モコ*スマにコタ*アノンが加わると それはもうややこしさの極みです(笑)
田舎ならではの自由なお散歩で、孫達は走る走る~
都会じゃムリですもんねー
その代わり娘は和歌山弁でやいやい叫んでましたよ(笑)