ぶちゅ~の中の要求

さっきからズーッとモコの視線が突き刺さっている

わたし (笑)



IMG_3187.jpg



何を要求してるかくらいは

百も承知。

だって  もう5年の付き合いですからねー (笑)



IMG_3192.jpg



ふふ、 ほらねー 当たったー (笑)



IMG_3193_20130522143505.jpg



で、 ひとりでオヤツを要求するより



IMG_3196.jpg



ふたりでオヤツを要求した方が

効果的とでも 思ったのか・・・・・



IMG_3197_20130522143510.jpg



お仕事中だったスマイルを呼び寄せたモコ (笑)



IMG_3200.jpg



姉の権限ってとこでしょーか (笑)



けど、 呼ばれたスマイル



IMG_3204_20130522143629.jpg



何で呼ばれたのかが分かりません 



とりあえず、



IMG_3207.jpg



親愛なるへ敬意を込めて

ぶちゅ~の嵐 (笑)



気を遣いますなー は・・・・・



そんな ぶちゅ~の嵐の中、



IMG_3206.jpg



モコのオヤツ要求は まだまだ続くのでありました (笑)




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

さすが モコねーさん スマイルくんを呼び寄せての
おやつ要求ですか(笑) 考えましたネ(^^)v

聞いて下さい…(>_<)
まりんは先週 大好きな河川敷で大好きな水遊び中、何かで肉球を切ってしまい、流血し、
そのまま病院へ連れて行きました。肉球はスパッと切れてました(>_<)肉球は縫う事も出来ないそうで、自然治癒と言うことでした。痛いみたいで散歩も拒否です。
トイレするのがやっと…って言う感じでしたが、今朝から少し楽になった様です。まりんも元気ありませんが、私も落ち込んでます。早く治ってほしいものです(T_T)
でも 本当に、モコスマちゃんの笑顔でわたくし、癒されてるんですよーありがとーネ(#^.^#)

またもや

出遅れてしまいました・・・。(T_T)
モコちゃん、お誕生日おめでとう!
いつも仲良しで良いですね〜 ♪
ホント、うちも見習って欲しいです。
それにしても、スマイル君を呼ぶなんて
凄い技ですね。そらなんて、絶対にもかに
「来るな〜」と怒るのに。^^;

No title

v-318まりんママさまへ
えぇ~ッ、まりんくんの肉球がー!!
そうか、肉球は縫えないんや・・・
まりんママ、ビックリしたやろね・・・
聞いただけでも痛そうやわ・・かわいそうに。
一日も早く治るといいね。お大事にねー

v-318penさまへ
ありがとうございます。
早いものでモコは5歳になりましたよー
まだまだ相変わらずのお転婆だけど(笑)
ウチのモコスマは仲良しなのが取り柄でーす♪