クレーム

スマイルからクレームが・・・・・



IMG_3407_20130525143250.jpg



はい はい 



IMG_3408.jpg



お怒りは ごもっともでござます。



けどね・・・・・

しょーがないやん。



IMG_3406.jpg



冬物のカーペットをクリーニングして

ベランダに干してるんだもん。



IMG_3400.jpg



今日のところは

警備のお仕事は臨時休業って事で・・・・・

いかがでしょーか 



IMG_3418.jpg



カーペットさんには



IMG_3421_20130525143537.jpg



超特急で乾いてもらいますからー 

・・・・・ね 我慢してくらはい。



と、 まぁ

おかーさんとスマイルが揉めてる中



冬物ベッドを片付けられたモコ



IMG_3424.jpg



床の上で 

あっちでゴローン、 こっちでゴローン



IMG_3429_20130525143351.jpg



モコは お外が見えなくたって

関係ないもんねー (笑)




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

うふふ そうだよねえ

そこに干しちゃうと確かに
でも もうさすがに洗って片付けないとね
我が家も今年は遅く今頃片付けておりますから

スマイル君おてんとうさまはいい感じだから
すぐに乾くよ

モコちゃんこれからは 冷たい場所探して
移動だね

No title

スマちゃんはお仕事大好きなんですね。

明日からまた頑張ってね。

モコちゃん、ベッドがなくても冷たい床で寝るほうが良い季節になってきましたね。

うちも早く冬用のマットを片付けないと!汗汗

No title

v-318まちサンさまへ
急に暑くなったから冬物カーペットをクリーニングし、
ベランダに干したら・・・
スマイルはお外の警備が出来なくなっちゃいました。
今日一日くらいは我慢してもらわないと~ね。
モコはベッドが無いから、あっちこっちでゴロンです♪

v-318かよさまへ
スマイルは外を眺めるのが好きなんです。
ヒマさえあれば眺めてますからね~*
それが、カーペットが視界を遮っちゃって・・
凄くつまらなさそーです。
モコは冷たい床の上でゴロンゴロンしてまーす♪

スマイルちゃんの背中が空しそう

「見えへんやん」
「なんだかなぁ」
と言っているスマイルちゃんの背中が愛おしい!

夏使用に、みんな早く慣れてね!

モコお母さん、あんなに大きなマット、自分で洗うなんて、偉い!我が家は大物はコインランドリーです。でも絨毯は無理か。

No title

スマイルくん、お外の警備ができなかったけど、
お母さんを許してあげて。
だって、今週は曇りの日が多いみたいだから、
大きな干し物は今しておかなくちゃいけないんだよ。
また、寒くなったらふかふかのカーペットの上に
まったりできるからね〜

モコちゃんはどこでもゴロ〜ンできるからいいね(^^)

No title

v-318今日ここさまへ
いえいえ、冬物カーペットはお父さんがコインランドリー洗って来たものを
ベランダに干したんですよー
とても自分では洗う気力がありません・・
スマイルは毎日お外を眺めるのが好きなのでカーペットに遮られちょっと残念そうでした。
けど、今日はバッチリ見えてまーす☆

v-318チャヌママさまへ
お天気が良かったのは日曜までで、
今週は梅雨の走りとかで、鬱陶しいお天気が続きそうですね。
暑くなったのでやっとリビングのカーペットを夏物に替えました。
スマイルは外が見えないと不満そうでしたけど(笑)
モコは自分のベッドが片付けられたのであっちこっちでゴローンしていますよ~*