fc2ブログ

てるてる・・・

昨日は

モコ*スマのシャンプーdayでした。



DSC_1942.jpg



・・・・・と、 言うのも



今週木曜日から二泊三日間の

旅行に行くから

ちょいと小綺麗にと思いまして (笑)




DSC_1953.jpg



ついこの間

5歳になったモコと4歳になったスマイル

お誕生日お祝い旅行ってとこです 



DSC_1962.jpg



こういう場合

お誕生日が三日違いと言うのは

イイですね (笑)



DSC_1982_20130526214110.jpg



行き先は

一日目は 「八ヶ岳」 方面 

二日目は 「軽井沢」 方面。



DSC_2069.jpg



詳しい日程は 

足の向くまま 気の向くまま (笑)



DSC_2113.jpg



さーて、

旅行用に小綺麗になったモコ*スマの出来上がりです 



IMG_3497.jpg



そんな

シャンプーしたてのモコ*スマとのお散歩は



IMG_3486_20130526215239.jpg



シャンプーのイイ香りをまき散らし




IMG_3444-crop_20130526215243.jpg



ピカピカふわふわの毛をなびかせて



IMG_3446_20130526215241.jpg



合間に こんな



IMG_3455_20130527074432.jpg



ボケをかましつつ (笑)



こんな愉快なモコ*スマとの

旅行が待っている今週、

お仕事だってスキップで行けそーです (笑)



ただ、 ちょっとお天気が気がかりで・・・・・



IMG_3513_20130527002516.jpg



梅雨の走りとかで どーも

よろしくないみたい・・・・・




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おぉー(;゚Д゚)モコスマちゃんピッカピカ!!
ふわふわになったねぇ(*´∀`*)

旅行いいなーいいなー♪
旅行日記のup、楽しみにしてます(o^^o)♪
モコスマちゃんの笑顔全開なんだろうなぁヽ(*´∀`)ノ

No title

v-318楽々mamaさまへ
モコスマはまだ今日もシャンプーの良い香りをプンプンさせてますよー
ふわふわでつやつやです♪
旅行楽しみなんですが・・・お天気がちょっと心配で・・
けど、雨なんか吹き飛ばす勢いで行って来ますよ~*

No title

そうやねー 今週から旅行でしたね!いいなぁ~☆
私も モコスマちゃんのために てるてる坊主?、ボール?ボーン?(笑)作ってお天気になる様にお願いしときますよー(^^)v

教えてもらった靴下、効果あり…です(#^.^#)
最初は2枚履きからスタートし、今は1枚履きで、痛がらずお散歩出来てます。ありがとうございました☆
おそるべし靴下パワーですネ(*^_^*)

No title

v-318まりんママさまへ
そーなんよー木曜から行ってきまーす♪
けどね・・・お天気がね・・・日頃の行いが悪いんかな(-_-;
お天気がどーにかこーにか持つように一緒にお願いしといてよー
はは、そーでしょ~靴下イイやろ♪
ウチも靴下で先代犬シャドーの足がずいぶん助かったんよ~*

No title

いよいよ今週ですか~♪ 楽しみですね!しかも軽井沢まで(笑)あっ、当たったアレを使うのですね! お天気、雨さえ降らなければいいのですが!私もなんとかもつよう祈ってます!

No title

お天気が心配ですね。
梅雨入りが近そうですもんね。

それでも楽しい旅行ですからね~!
お仕事もウキウキこなして行ってきてくださいね。

お土産話待ってまーす!
モコちゃん、スマちゃんも楽しみでしょうね。

No title

v-318yummyyummyさまへ
はい、いよいよです♪
けど・・・お天気がきがかりで(-_-;
こちら、今日梅雨入りしました。
もうこうなったら雨が降ったって槍が降ったって楽しんできます~*

v-318かよさまへ
とうとうこちら今日梅雨入りしました。
木曜からのお天気も良くないみたいです・・・
しょーがないですよね、こんな次期に旅行なんですから。
でも、行った限りはたっぷりモコスマと楽しんできま~す♪