お立ち台~*

なぜか? 珍しく



IMG_3636.jpg



この日はモコ

お外の警備に参加であります 



IMG_3635.jpg



それもそのハズ、

いつもは静かな我が家の前を

それはもう すご~~~~く騒がしい軍団が

次から次に通過して行くんですから。



IMG_3638_20130528111514.jpg



その軍団の正体は低学年の小学生たち。

校外学習にでも出掛けるのかな?

とにかくチョー賑やか (笑)



IMG_3642_20130528111517.jpg



小学生たちは

窓から覗いているスマイルに気付き



IMG_3658.jpg



口々に

見たまんまの感想を残して通過していきます (笑)



IMG_3652.jpg



・・・・・が、 

隣りにいたモコには誰も気付かず。



IMG_3665.jpg



んで、 ちょいとモコさん 



IMG_3670.jpg



落ち込んじゃった・・・・・ (笑)



IMG_3691_20130528210045.jpg



いやぁ~ 気持ちは分かるけどね・・・・・

それは ムリ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

確かに

モコちゃん、短足犬の宿命ですよ。
みんな見えませんから・・・。^^
こちらでは、そういった光景は見られないんですよね〜。
スクールバスだから。小学生だって感じもしないかも。

No title

モコスマちゃん、子ども達が通ってもガウガウしないなんて!
なんて賢い子達なの━━━━!!▼・ェ・▼
うちの楽々、子どもと関わる機会がほとんどないからか、
子どもへの接し方が分からず、ついガウガウしちゃいます。。
特に幼い子ほど苦手な様子(;´∀`)

モコちゃんのうなだれてる写真に思わず
笑ってしまいました(´∀`*)(モコちゃんごめん)
そんなに落ち込まなくても、胴長短足上等!
充分可愛いんだから自信持って(o^^o)♪

No title

v-318penさまへ
そうですねー短足犬の宿命ですよね・・
モコに諦めてもらいます(笑)
そちらでは小学生が列をなして歩く光景は見られないんですね。
治安的な問題でしょーか・・
ウチの周りでは小学生が並んで歩いているのをよく見ますよー

v-318楽々mamaさまへ
いえいえ、初めはあまりにもうるさかったので二匹ともワンと吠えてましたよー
けど、途中から呆気にとられて眺めてました(笑)
楽々ちゃん、しょーがないですよ。
小さな子供は何をしてくるか分かりませんからね・・
モコだって孫達が来たら避難してますよ(笑)

No title

騒がしい軍団の正体…教えましょう☆
小学三年生です。町探検 の日で 神社付近を探検したそーです(^^)v その中にうちの子も居ました(笑)

明日から旅行ですね~ (*^_^*)

No title

おぉ!小学生がお家の前を通ったんですね!
それはそれは賑やかなことでしょうね。

ワンワン吠えずにお見送りできるなんてスマちゃんもモコちゃんもお利口さんですね。
きっと小学生もお見送りしてもらえて嬉しかったと思いますよ~♪

明日から旅行ですね。
どうぞお気をつけて楽しんできてくださいね~!
私はお仕事頑張ります!(*^_^*)

No title

v-318まりんママさまへ
ほぉ~~ッ、なるほど♪ 小学三年生の町探検授業やったんや~
りょーた君もあの中に居たんやね♪
それにしてもチョー賑やかだったよー(笑) 
口々にスマイルの事を「デカイ」「わー大きい」と言って通過していってたわー
はい、明日から旅行に行って来ますね~今、荷物の準備してまーす*

v-318かよさまへ
小学生の軍団が我が家の前を通り過ぎました。
それはそれは賑やかでしたよー(笑)
スマイルを見つけるやいなや口々に見たまんまの感想を言ってくれました~*
明日から旅行に行って来ます~♪
お天気が気がかりだけど、楽しんできます☆かよさんはお仕事頑張ってねー

No title

いよいよ明日からですね♪気をつけて楽しんできてくださいね♪ 
モコちゃん、短足族の宿命なのよ(涙) ところでアキレス、3倍には驚きました(笑)

No title

v-318yummyyummyさまへ
スマイルのオヤツは何でもモコの3倍なんですよー
体重もスマイルの方がモコの3倍ですからね**
はい、明日から行ってきます♪もう荷物の準備も完了です。
お天気を気にせず思いっきりモコスマと楽しんできまーす☆
今夜は早く寝ますねー