行ってきまーす♪

おはよーございます 

今日から三日間、


IMG_3584.jpg



ちょっくら旅行に行ってきます。



IMG_3579.jpg



5月19日、

4歳になりたてホヤホヤのスマイル



IMG_3609.jpg



5月22日、

5歳になりたてホヤホヤのモコと一緒に~ 



IMG_3589_20130529132853.jpg



モコ*スマのお誕生日をお祝いしよー旅行” と

ダラダラ長いタイトルではありますが (笑)



IMG_3585.jpg



楽しい想い出を作りに行ってきます。



IMG_3610.jpg



気がかりなのは

お天気なワケだけど・・・・・



IMG_3615.jpg



出掛ける限りは 雨が降ろうが槍が降ろうが

思いっきり楽しんできます 



IMG_3626_20130529133024.jpg



お土産写真、お土産話を

た~~~っぷり持って帰りますねー 



IMG_3587_20130529133026.jpg



で、 本日は朝6時過ぎに我が家を出発です。



と言うことで、

今日から3日間のブログは予約投稿となります。



では、 行ってまいりまーす 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

わ~(((o(*゚▽゚*)o)))
行ってらっしゃいo(^▽^)o

お土産話、楽しみにしてますよ~(#^.^#)

また たっっっくさん写真撮るんだろうな…(#^.^#)
撮りまくって来て下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いってらっしゃい\(^o^)/
たくさん楽しんで来てね♪

No title

行ってらっしゃーいヽ(*´∀`)ノ
思いっきり楽しんできてくださいね♪

お土産話と、モコスマちゃんのとびっきりの笑顔
満載の写真、楽しみにしてまーす(*≧m≦*)

No title

いってらっしゃーい(#^.^#)
楽しんで来てネ☆

No title

いよいよですね。

お気をつけていってらっしゃ~い!

たっくさんのお土産写真、お土産話を楽しみに待っています!

No title

v-318ローキャリン母さま
v-318しー坊さま
v-318楽々mamaさま
v-318まりんママさま
v-318かよさま

「いってらっしゃーい」と 
あたたかくお見送りありがとうございました♪
昨夜、無事に帰宅しました~*
一日目は雨で残念でしたが
二日目以降はお天気に恵まれ思いっきり楽しんできましたよー☆
しばらくお土産話が続きますので宜しくお願いしまーす。