B.Dお祝い旅行・2、一泊目のお宿到着

旅行1日目のお宿に到着です。



この日 お世話になるのは

「八ヶ岳わんわんパラダイス」 



IMG_2269-crop.jpg



夕方4時にチェックインした わたし達は

夕食の6時まで

ランで遊ぶ事にしました。



IMG_2247.jpg



先客に11歳のゴールデンちゃんが

いましたよー



IMG_3849.jpg



ランではお宿のカメラマンのおにーさんが

遊んでいる様子を撮ってくれます。



そのおにーさんに しおらしく甘える

モコさん (笑)



IMG_3888.jpg



結構やります (笑)



長時間の車移動から解放され



IMG_2229.jpg



嬉しそうに駆け回るモコスマイル



IMG_3855.jpg



疲れも見せず一安心 



そして、

おとーさんをも巻き込みます (笑)



IMG_3861.jpg



親子仲良く並んで よーいドン。



IMG_3862_20130603111235.jpg



日頃、 家では見せない



IMG_3865.jpg



弾ける ふたりの表情が



IMG_3866.jpg



すごーくイイ 



IMG_3881.jpg



旅先で 

ちょいと はしゃぎたくなるのは



IMG_3895.jpg



人もワンコさんも同じよーです (笑)



IMG_3905.jpg



いつもより多めに走ったねー 



たっぷり遊んでお腹が空いた頃

夕食の時間になりました。



食事はレストランで頂きます。



IMG_2240.jpg



壁に描かれた可愛いワンコさん達に



IMG_3987.jpg



見守られながら夕食の始まりです。



IMG_3995.jpg



もうお腹ペコペコ・・・・・



IMG_3911.jpg



モコスマイルには

先にご飯をあげているので



IMG_3914_20130603111631.jpg



わたし達の足元でお利口さんに



IMG_3920.jpg



待ってもらいます。



さー 先ずは冷えたビールで

かんぱーい!!



IMG_3919_20130603111633.jpg



うぅ~おいちぃ 



で、 美味しすぎて お腹空きすぎて

がっついた わたくし (笑)

お料理一皿目 

“ 鴨肉のスモーク・タコのマリネ ” の

お写真撮りわすれました・・・・・ 



と言うワケで二皿目から、



“ 信州サーモンのタルタル仕立てフルーツソース ”



IMG_3924.jpg



“ 焼きたてパン ”



IMG_3927_20130603111757.jpg



“ 新じゃがいものポタージュ ”



IMG_3930.jpg



美味しいお料理で

お酒もどんどん進みまーす (笑)



IMG_3929.jpg



“ 甘鯛と帆立のポワレ アメリケーヌソース ”



IMG_3933.jpg



“ 和牛ロースステーキ パイナップルソース ”



IMG_3936.jpg



“ パティシエ特製 豆乳と黒ごまのブランマンジェ レモンのソルベ ”



IMG_3940.jpg



おいしゅうございました。

あぁ~お腹いっぱい 



お部屋に戻ってくつろぎます。



IMG_3944.jpg



モコスマイル、お疲れさん。



そーそー 同行していただいた

おニューのブタさんですが



IMG_3950_20130603111907.jpg



スマイルは ものすごーく気にいってくれて

お宿でもズーッと一緒でした (笑)



旅行二日目に続きます。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

わぁ~!モコちゃんもスマちゃんも良いお顔してますね。

やっぱり旅先だと弾けちゃうんでしょうかね。(*^_^*)
そういうところ人間っぽいですね。

それにしても美味しそうなお食事ですね。
羨ましい~♪
いつか私もサスケを連れて行ってみたいです。
もう少しサスケがお利口にならないと無理かも。笑

No title

おっわんパラに泊まられたんですね~ ここでも雨は止んでたのかな?ランで走れてよかったね~モコねーさんが走ってる!!(笑)
旅先の楽しみはお食事~上げ膳据え膳はほんと幸せですね♪

No title

v-318かよさまへ
旅先で弾けるのは人もワンコも同じなのでしょうか?(笑)
楽しそうに走るモコスマを見て、
あぁ~連れてきて良かったなーと思いました♪
是非サスケ君と一緒に旅行を楽しんでみて下さい。
素敵な思い出が出来ますよー

v-318yummyyummyさまへ
はい、わんパラにお泊まりしました。
一戸建てコテージなので周りに気兼ねなくお泊まりできましたよー
ランに着いた頃は雨も止み楽しめました☆
旅の楽しみはやっぱりお食事~*
主婦にとって上げ膳据え膳は本当に幸せですよね~♪

No title

モコスマちゃん うれしそーですね(^^)v
ランでは、雨は止んだんやね!よかった、よかった☆
お食事もおしゃれで、ステキ~(#^.^#)
食事中、モコスマちゃんのお利口に待ってるのには、
毎回感心します(*^_^*)

No title

v-318まりんママさまへ
ランに行ったとき丁度雨が止んでラッキーだったわ♪
モコスマは凄く嬉しそうでしょー 
こんな顔が見れるとまた直ぐに旅行に行きたくなる~~ッ(笑)
モコスマはいつも私たちが食べてる間
大人しく足元で待ってくれるので助かります☆

凄〜い

お食事にコテージ!
こんな所、泊まってみたいです。
こちらは、一泊幾らって料金で毎度毎度うちは
安い所ばかり選んでいます。一泊$100程度です。
だから日本に戻ると、ベラぽうに高く感じてしまいます。^^;

No title

v-318penさまへ
コテージはワンコとお泊まりするには
誰にも気を遣わずに済むのでイイです。
お料理が目の前に運ばれてくるって
毎日家事をやっている主婦にとって凄く幸せでした~♪
日本ってアメリカに比べると高いんですねー知らなかったわ。