B.Dお祝い旅行・3、八ヶ岳わんパラ

モコ*スマお誕生日お祝い旅行

二日目のお話。



旅行二日目の朝、 鳥さんのさえずりで目覚めると



IMG_4101.jpg



前日とは うって変わって 



IMG_3948_20130604110932.jpg



申し分の無い快晴でした 



IMG_4095.jpg



やっぱり こんな時



IMG_3961.jpg



日頃の行いが ものを言いますね~ (笑)

な~~んて 



さて、 朝食に向かう前に

わたし達がお泊まりしたお宿のご紹介~~ 



はい、こちら

お泊まりした一戸建てコテージです。



IMG_2284.jpg



二階建てになっており

車はすぐ横に止められます。



フロント&レストランに一番近い



IMG_4092_20130604111643.jpg



メインコテージです。



IMG_4093.jpg



一刻も早く 「かんぱーい」 をしたい

わたし達に打って付けの場所 (笑)



さささ、 では中へ~



IMG_3973.jpg



中は吹き抜けで広々~ッ これイイです。



ソファーがあり



IMG_3958_20130604112919.jpg



その横には暖炉があります。



IMG_4099.jpg



暖炉わきにはワンコさんの置物も・・・・・



IMG_3953.jpg



フローリングは一段高く



IMG_3954_20130604112356.jpg



フローリングをすすむと



IMG_4098_20130604111635.jpg



テラスへ続いています。



IMG_4097_20130604111637.jpg



テラスではBBQが楽しめるようで



IMG_3963_20130604112151.jpg



ちゃーんと準備万端でした。



1階 一番奥は



IMG_3971_20130604112146.jpg



キッチン。



食いしん坊のモコ



IMG_3965.jpg



頻繁に出没されてはりました (笑)



じゃー スマイルは? と言うと・・・・・



IMG_4122.jpg



旅先でもお外の警備 (笑)



どこででも

お家とあまり変わらないモコ*スマであります。



さー 次は階段を上って2階のご紹介。



IMG_3976_20130604112141.jpg



階段を上がって左側はベッドルーム。



IMG_3980.jpg


モコ*スマはベッドの足元でそれぞれ

ネンネしました。



その隣は



IMG_3978.jpg



一度も使用しなかった和室。



階段上がって右側は浴室。



IMG_3982.jpg



お風呂はジェットバスでサウナ付き。



以上でお宿のご紹介は終わりです。



さてさて、 ワクワクの旅行二日目の



IMG_2263.jpg



幕開けでーす。



IMG_4110_20130604112924.jpg



と、 その前に

先ずは腹ごしらえの朝食をば~ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

毎日 旅行記楽しみです(*^^*)

素敵なコテージ(*^_^*)
こんなお家に住みたい!
でも寝室は別がいい!
なんてアホな妄想しております(^-^;)

続きも楽しみにいてまぁすo(^-^)o

No title

v-318ローキャリン母さまへ
あはは、私も住むなら寝室は別がイイ(笑)
で、毎日誰かお料理を作ってくれるなら
ずーっとココに住みたかったです~~*
暖炉の前でお酒を頂くっていいだろーな~♪

No title

凄いです~!
素敵なコテージですね。
私も絶対にサスケと息子たちと行きたいなぁ。
あ、もちろん旦那も連れて。笑

モコちゃんもスマちゃんも嬉しそうですね。
そして、ママさんもとっても幸せそうですねぇ~!
お写真からハッピーな気分が滲み出ていますよ。

まだまだ続きを楽しみにしていますね。

No title

わぁ、緑がいっぱいで素敵なコテージですね(^o^)
コテージは一軒家の自分ちと同じ感覚でいいですよね。
このまま、すぐにここで生活ができますね(^^)

美味しいお料理とお酒をいただいて、ジャグジーバスに入って、
愛犬とゆったりした時間を過ごす・・・
あ〜、いいなぁ

二日目からはお天気も回復して、またまた楽しいことが待ってますね(^。^)
明日の記事が楽しみだわ♪

憧れのワンパラに泊まられたのだ!

一年に3度は八ヶ岳にいきますが、お正月・ゴールデンウィーク・お盆休みに出かけるので、いっつもいつも、わんパラは一杯で予約がとれないんです(涙)
いいな、いいな、とよだれを流しながら拝見してます。

No title

v-318かよさまへ
是非かよさんも息子さんとサスケ君と
そして忘れちゃならないご主人もご一緒に
お泊まりしてみて下さい~
ワンコと一緒の旅行は楽しいですよー♪

v-318チャヌママさまへ
ワンコと止まるならコテージが一番ですよねー
誰に気兼ねすることなくゆっくり出来ますもんね。
毎日家事におわれてる身としては目の前にお料理が運ばれてくることの幸せ~**
旅行ってイイですよね。

No title

v-318今日ここさまへ
そうそう今日ここさんは八ヶ岳通でしたよねー
素敵な所ですね、私も大好きになりました。
これからも何度も訪れたい場所です☆
私達がお泊まりした平日でもわんパラは満室でしたよー