B.Dお祝い旅行・5、美し森・まきば公園

八ヶ岳巡りを予定している旅行二日目は

これ以上ない絶好の日和に恵まれました。



IMG_4123.jpg



前日が雨で残念だった分

朝から 年甲斐もなくテンションあげあげの

わたし達が真っ先に向かったのは



IMG_4124.jpg



「美し森」



今回 旅行に来る前、



IMG_4131_20130606110748.jpg



八ヶ岳通のお友達から色々お役立ち情報を仕入れていたので

それを参考に散策する事にしました。



IMG_4127_20130606110746.jpg



先ずは道順を確認して



IMG_4132_20130606110751.jpg



展望台を目指します。



長い長い木製の階段を



IMG_4135.jpg



これでもかッーってくらい登ります。



IMG_4136.jpg



周りの景色を眺めながら



IMG_4139.jpg



休憩を挟みながら



IMG_4147.jpg



モコ*スマの笑顔に励まされながら

息を切らし ひたすら登ります。



IMG_4152_20130606111518.jpg



途中

「あぁ・・・しんどい」 と負けそうになったけど



IMG_4157.jpg



よかった~  最後まで頑張って。



IMG_4165.jpg



雄大な山はすぐソコだし、



IMG_4159_20130606111700.jpg



ほら、

遠くに 富士山のてっぺんが見えます 



IMG_4169_20130606111705.jpg



わー やったー 



IMG_4183_20130606111902.jpg



無駄に何枚も遠くの富士山を撮った

わたし達です (笑)



モコ*スマも頑張ったね~



IMG_4178.jpg



偉かったねー



と、 登り切った達成感に浸ったものの・・・・・




上ってきた階段を



IMG_4184_20130606111905.jpg



今度は

下りなければならない現実にさらされ



IMG_2306_20130606111908.jpg



ひーこらひーこら。



自分の体力低下を実感です 



次ぎに向かったのは、



IMG_4187.jpg



「まきば公園」



見渡す限り

みどり・みどり・みどり・・・・・



IMG_2324.jpg



そしてその広い芝生の上には



IMG_4193.jpg



うし・うし・うし・・・・・



IMG_4189_20130606111913.jpg



こんな広い牧場をモコ*スマにも走らせてあげたいなー




IMG_4243.jpg



そー強く思った広い広い 

「まきば公園」 



あまりにも広いのでチョロッと歩いただけで

後は省略 (笑)



で、 並んで~並んで~



IMG_4234.jpg



あら? モコさん

ちょいと記念撮影が飽きてきた?



この後、



IMG_4318.jpg



「八ヶ岳倶楽部」 へと向かいます。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
かなり体力使われたんじゃないですか?
でも頑張ったから素敵な眺めを堪能できるんですよねぇ。
富士山のてっぺんが見れるって凄いです。
なんか良いことがありそうですよね?!

モコちゃん、スマちゃんの満足そうな笑顔!
楽しいんでしょうね。

まだまだ続くですね!
楽しみ楽しみ♪

No title

v-318かよさまへ
日頃の運動不足を実感しましたよー
とにかく・・・足が上がらない(笑)
これからはもうちょっと体力を付けてモコスマとお出かけします~*
遠くに富士山が見れて感激でした♪