B.Dお祝い旅行・7、萌木の村

ランチを食べたし、 

でもって  ソフトクリームも食べたし

次は お買い物ねー



IMG_4328.jpg



と、 やって来たのは



IMG_4332.jpg



「萌木の村」



IMG_4330.jpg



このゲートをくぐると



IMG_4371.jpg



中は 可愛いお花や



IMG_4387.jpg



お店が次から次に



IMG_4392_20130608203501.jpg



わたち達を出迎えてくれます。



IMG_4329.jpg



まるでメルヘンの世界へ



IMG_4338.jpg



紛れ込んで来たみたいな素敵なお店がずらーり。



IMG_4345.jpg



わたし一人なら まぎれもなく

全てのお店を覗いて行きたいところだけど・・・・・



IMG_4384_20130608203449.jpg



なんと言ってもモコ*スマと一緒だから

そこは断念。



IMG_4369.jpg



まっ、 モコ*スマ



IMG_4385.jpg



一軒一軒お店に入る気満々でしたけどね (笑)



IMG_4374_20130608203312.jpg



そして、 至る所に



IMG_4365_20130608203132.jpg



素朴な木製の鹿。



IMG_4340.jpg



いやいや、 これは



IMG_4343.jpg



生ものです (笑)



IMG_4379.jpg



お店の前を通り過ぎてばかりだったけど

唯一 このお店だけは外せない~~



IMG_4346.jpg



申し訳ないけど

モコ*スマに待っててもらって



IMG_4352_20130608203124.jpg



わたしだけお買い物。



IMG_4381_20130608203446.jpg



いやぁ~ 待たせちゃったね。



どーしても これだけは




IMG_4773.jpg



買っとかないと (笑)



IMG_4378.jpg



結局、

中に入ったのはワインのお店だけだったけど



IMG_2353.jpg



ぶらーり歩くだけでも すごーく楽しめる

萌木の村でした。



IMG_4411-crop.jpg



この子たちも充分楽しんでくれたよーです。



さてと、 そろそろ

二日目のお宿へ向かいます。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

一軒、一軒、ほんとは覗きたいですよね。

私もいつも一人と2匹連れなので、
1軒か2軒しか覗けないのですが、みんな素敵なお店ですよね。

白ワイン、美味しそう!

No title

v-318今日ここさまへ
そーなんですよ~
出来ることなら一軒ずつじっくりお店を覗きたかったです☆
けど、モコスマのお祝い旅行ですから・・・ね。
白ワインは辛口で凄く美味しかったですよ~♪

No title

素敵なところですね。
色んなお店もあるようですし~!
そりゃ、女のとしては一軒一軒じっくり見たいですよね。

そこはBD旅行ですから、グッと我慢なんですね。(*^_^*)

モコちゃんスマちゃんは幸せ者ですね。

二日目のお宿も楽しみにしています。

No title

v-318かよさまへ
ショッピング好きの女子としては
是非とも一軒ずつお店をチェックしたかったわ・・・
けどね、それじゃモコスマがつまらないでしょー 我慢しました。
唯一ワインだけは外せなかったので待ってもらいましたよー