B.Dお祝い旅行・8、二日目のお宿到着

八ヶ岳を後にして 

ボチボチ二日目のお宿に向かおー



IMG_2368.jpg



と、 思ったけど

そー急ぐ旅でも無いし・・・・・



IMG_4431.jpg



ぶら~ッと こんな牧場に



IMG_4444.jpg



寄り道です。



IMG_4432_20130609145436.jpg



サスガ牧場、 いきなりお馬さんがお出迎えー



IMG_4452.jpg



日頃

ご近所のちびっこから “デカイ” と言われている

スマイルだけど・・・・・



IMG_4455.jpg



お馬さんは やっぱ もっともっとデッカイ (笑)



こちらは

スマイルとイイ勝負かな!? ・・・な仔牛さん。



IMG_4445_20130609145625.jpg



体格はそう変わらないけど

肝っ玉はスマイルの方が断然小さい・・・・・



IMG_4447_20130609145628.jpg



だって ずーっと腰が引けてたもん (笑)



次に会ったのは看板犬のゴールデンちゃん。

優しくご挨拶してくれました。



IMG_4441.jpg



こういう思いがけない出会いって 

嬉しいね。



・・・・・ただ、 約一名

牧場にあんまり興味を示さないので



IMG_4383-crop.jpg



ここら辺で ササッと切り上げて



IMG_4450.jpg



じゃーね、 バイバーイ。



ではでは、 今度こそ

お宿に向けてしゅっぱーつ   




二日目のお宿は



IMG_4456.jpg



「カーロフォレスタ 北軽井沢リーオ」 さんの



IMG_4537.jpg



スイートコテージ。



IMG_4557.jpg



さっそく モコさんのチェックが入りまーす (笑) 



IMG_4517.jpg



テレビ&ソファースペース。



IMG_4459.jpg



キッチン。



IMG_4461.jpg



2階はベッドルーム。



IMG_4463.jpg



2階から見下ろすと こんな風です。



IMG_4465_20130609145819.jpg



窓の外は一面みどり。



IMG_4464.jpg



イイね~



けどね、 窓はちょいと高すぎて

スマイルがお外の警備をするには



IMG_4507.jpg



不向きだったよーです (笑)



朝から あちこち散策してお腹ペコペコの

モコ*スマ



IMG_4506.jpg



晩ご飯をあげたら

今度は わたし達の晩ご飯。



これまた 張り切りスマイルの先導で



IMG_4476.jpg



いざ、 レストランへ~~



IMG_4477.jpg



段々夕闇に包まれる景色を眺めながら

ゆっくりと旅行最後の晩ご飯を頂きます。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

二日目の散策、どこも青空と緑がほんとにキレイでしたね(*^^*)
よーく歩いたけど、疲れも吹き飛びますね。
どこのお店も風景にマッチしていて、可愛くて、
時間があればもれなく寄って行きたい所ばかりだわ。
モコお母さん、ワインを買うのは逃しませんでしたね(笑)

いよいよ、二日目のお宿♪
またまた、美味しいお料理の登場ですね。
晩ご飯の準備の前にお腹がすいてきたではありませんか(^o^)

No title

v-318チャヌママさまへ
旅行1日目は雨で残念だったけど・・・
二日目はよく晴れて本当に良かったです♪
モコスマと一緒だと入りたいお店を我慢ですが
ワインのお店だけは外せませんでした(笑)
旅行最後の晩ご飯も全部美味しく頂きましたよー☆

いや〜

ここも本当に素敵なホテルですねぇ〜。
何度もこんな話で申し訳無いですが、
アメリカだとこのホテルの価格は高級ホテル並みです。
こっちだとワンコ2匹で$10くらいですし。
一時帰国の時私の実家に泊まりますが、
東京にいる時はホテルなんです。高い、高過ぎる。(T_T)

No title

v-318penさまへ
日本のお宿のサービスは至れり尽くせりなので
お値段的にはこんなものかと・・・
お陰でゆったりくつろいでお泊まり出来ましたよー
東京はやっぱ色々高いですね・・・