B.Dお祝い旅行・9、カーロフォレスタ北軽井沢RIO

とうとう旅行最後の晩ご飯になりました。



テーブルの上が気になってしょーがない

スマイルと、



IMG_4490.jpg



テーブルの上の何を

お裾分けしてもらえるか気になるモコ



IMG_4486_20130610110016.jpg



しばらくの間 待ってもらい



地ビールで 「かんぱーい」 から



IMG_4479_20130610110019.jpg



始めます。



海老のサラダ トリュフの香り添え



IMG_4483_20130610110021.jpg



ペスト・シシリアーノのパスタ



IMG_4492.jpg



焼きたてアチアチのパン



IMG_4493_20130610110655.jpg



地ビールを4本開けたところで、

次はワイン



IMG_4496.jpg



鯛のポアレ桜エビのリゾット添え

オマールの香り



IMG_4499.jpg



鶏胸肉のロティ ペルノ風味



IMG_4501.jpg



ミントの香りを添えたダッコワーズ



IMG_4503.jpg



わーおぅ~ 今回はお料理のお写真全て完璧 (笑)



もちろん 美味しくいただきました。

ごちそーさま 



大満足でコテージに戻り 早々とお風呂に入り

旅行最後の夜は

9時過ぎ消灯のわたし達でありました (笑)  

(↑ お子ちゃまかッ)



翌 旅行最終日、

お部屋の荷物を車に積み込み



IMG_4509.jpg



コテージ最後の余韻に浸った後、



IMG_4515_20130610110702.jpg



朝8時

朝食をいただきに再びレストランへ~



IMG_4531.jpg



この日も朝からイイお天気に恵まれ



IMG_4526.jpg



残りの1日も充分楽しめそー



IMG_4535_20130610110857.jpg



ちょっと久しぶりの和食も嬉しくて



IMG_4534.jpg



またまた朝から がっつりいただきました (笑)



朝ご飯の後、



IMG_4540.jpg



コテージ周りのお散歩コースを



IMG_2386.jpg



朝んぽです。



IMG_4541.jpg



木々に囲まれた狭い道を



IMG_2384.jpg



登ったかと思うと



IMG_4543.jpg



また今度は下りたり



IMG_2389_20130610111321.jpg



やたら張り切るモコ*スマの後ろをついて行く内



子供の頃 遊んだ裏山を



IMG_4547_20130610111058.jpg



思い出しました。



IMG_4553_20130610111102.jpg



こういうワクワクドキドキのお散歩も

またイイものです。

・・・・・ちょこっと足が疲れるけど (笑)



さー お宿を出発し



IMG_4555.jpg



素敵なランへ向かいます。



IMG_4709.jpg



モコ*スマお誕生日お祝い旅行、

明日は最終回。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いよいよ最終日ですね。
なんとなく寂しいですねぇ。
素敵なお宿とお食事!
そしてモコちゃんスマちゃんの笑顔!
いいですね。はぁ。私も行きたいです。
受験生がなんとかなったら是非お祝い旅行として行ってみようと思います。

明日はドッグランですね。
またまたモコちゃんスマちゃんの弾ける笑顔が見れそうですね。
楽しみにしています。

No title

v-318かよさまへ
長々と続いた旅行のお話だったけど
明日で終わりますよー
かよさんちも是非お兄ちゃんのお受験が無事に終わったら
お祝い旅行にどうぞ~*
きっと素敵な思い出がたくさん出来ると思います。

いやぁ、楽しい旅行、一緒に楽しませて頂きました!

な、なんと美味しそうなメニューの数々

地ビールにワイン?もう、たまらん!

朝食、和食?もう、もう・・・・・最高!

お散歩道も素敵で、絶対に行ってみたいです。

お天気良くて、よかった、よかった!!!

No title

八ヶ岳、いい所ですね☆
緑はキレイだし、お店も可愛いし…気に入ったのは、背の高い木々がすごくステキでした(^^)v
二日目もお洒落なコテージに泊まられたんですね(#^.^#)羨ましいでーす☆
ところでモコお母さん、髪の毛切られましたか?
写真から、そーいう風に感じたのですが…(笑)

No title

v-318今日ここさまへ
旅行中、目の前に次から次にお料理が運ばれてくる事は
毎日家族のためにお料理を作っている主婦にとっては有り難いです。
あの地ビール、まろやかで美味しかったですよー
ふふ、もちろんワインもね♪
朝ご飯が和食だと何故かホッとしますよね。

v-318まりんママさまへ
八ヶ岳は本当に凄く気に入りましたよー
また絶対に行きたい場所になりました♪
二日目のお宿もコテージだったのでゆったりと寛げました♪
お陰で 夜9時過ぎにはもうグースカピースカ(笑)
はい、大正解☆ 髪バッサリ切りました~お手入れが凄く楽ちんになったよー

このお食事も

豪華ですねぇ〜。
こっちのレストランでも、こんなお料理は
見当たりません。(T_T)
NYやシカゴみたいな都会に行かないと無理だなぁ。
更に美味しいデザートなんて・・・。
この散歩道も良いですね。自然の地形を生かしてて。
ランも楽しみにしてま〜す。

No title

RIOはいかがでしたか?友人がご飯の量が少なかったって(笑)モコお母さんはお腹いっぱいになったかしら??
北軽井沢は涼しくて緑も多くてワンコと楽しむには最高の場所ですよね♪ 
ちなみに八ヶ岳から軽井沢ってどれくらいかかるのでしょ??

No title

v-318penさまへ
毎日、家族の食事を作っている主婦にとって
目の前に美味しいお料理が次から次に運ばれてくるのは
チョー嬉しい事で、
全部有り難く美味しく頂きました。
お散歩は自然の中を登ったり下ったして歩くのがイイなぁ~と思いました。

v-318yummyyummyさまへ
リーオさんの食事は 山中湖のカーロ・エルフォさんに比べると
お料理の量は少なめでした。
けど、結構お腹一杯になりましたよー ビールの泡泡だけでもかなり一杯だったし(笑)
八ヶ岳も軽井沢もどちらも素敵な所ですね。又何度も行きたいです。
八ヶ岳から私たちは北軽井沢へ走ったのだけど、だいたい2時間くらいだったかな?と思います。