始めました

今週水曜日から

一気に真夏がやって来ました。



連日 最高気温は楽々30℃超え 



それまで窓全開で丁度良かったのに

それも もう限界・・・・・ 



IMG_4837.jpg



毛深いウチのワンコさん達の為に



IMG_4825_20130613104937.jpg



クーラー スイッチON 始めました。



こんな光景は 



IMG_4797.jpg



しばらく お預け。



そして、 お散歩の出発時間も

サマータイム 始めました。



IMG_4816.jpg



朝散歩は みんなで頑張って早起きして出発、

夕散歩は 君たちにちょっと我慢してもらって 遅くに出発、

・・・・・ってな具合にサマータイム導入。



これで 暑い夏を乗り切ろうねー



・・・・・って、 モコさん。



IMG_4824.jpg



おかーさんのお話は 

ちゃーんと聞いてくらちゃい 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコねーさんはお話よりオヤツ、早くちょうだいよ!かしら?(笑)名古屋も昨日は35℃超えでした・・・・プーと二人で暑いね暑いね~といいながら、まさかそんなに気温が上がってるとは思わず、まだオンしてません(笑)これから、ほんと辛い季節の始まりですね。少しでも快適に過ごさせてあげたいですね。

No title

v-318yummyyummyさまへ
梅雨が何処かへいっちゃって一気に真夏が来たようですねー
昨日と言い、今日と言い、めっちゃ暑い~!!
あぁ~辛い季節はまだまだ先が長い・・・
お互い暑さに負けず夏を乗り切りましょ~*

そちらはかなりの気温みたいで

わんこに厳しい 毛皮装着だもんね
夏がもう来てますね

朝のお散歩我が家はこれからは日が出る前に
出発です 眠~い目無理やり開けてのお散歩
夏 はやくもいらない気分だなあ私

モコちゃんそのベロ かわいすぎませんかぁ

No title

v-318まちサンさまへ
はい、こちらは連日真夏日でもうヘトヘトですよ・・・
ワンコ散歩がツライ季節になりました。
早起きは苦手だけど、可愛い愛犬のため頑張らねば~ですよね。
モコの変顔頂きましたよ~*

夏は

こちらも湿度も温度もしっかりあるので、
日本と変わりがありません・・・。
カナダの時はもっと過ごしやすかったのに。(T_T)
しかも、こちらはサマータイム。
21時頃に日が沈むので、温度も下がらないんです。^^;
夕方が一番暑いんですよね・・・。

No title

うちもスイッチon始めましたよー(^^ゞ
クレートの上にキッチンマットを置いて、
その上に分厚い保冷剤3個乗せて扇風機を
回してたけど、それもお昼頃になると効力無し
になってきたようで(´Д`)ハァ…
息遣いが荒くなる楽々を見てると可哀想で、
(´ε`;)ウーン…と思いながらもエアコンを
付け始めました(;・∀・)
湿度が高くて蒸し暑いから、余計過ごしにくい
ですよね(;´Д`)

クレートに敷くクールマット、急いで用意
しなくっちゃ!

No title

v-318penさまへ
湿度があってジメジメ暑いのは最悪ですよね・・・
へぇ~カナダは過ごしやすそーでイイですね。
ん?21時に日が沈む?それは暑さがいつまでも続いてキツイですねー
お互い 暑さに負けないよー気をつけましょーね。

v-318楽々mamaさまへ
ワンコさんの暑さ対策は不可欠ですよねー
少しでも蒸し暑い日本の夏を過ごしやすくしてあげたいですもんね~
ウチは家族みんな平日は家に居ないからモコスマたちの為だけに
エアコンかけっぱなしで出掛けてます。熱中症が怖いですもんねー