思った通り~*

力強くアンヨを踏ん張り



DSC_2264.jpg



お外の警備をしているスマイルくんに



DSC_2259.jpg



お家の警備もお願いし、



DSC_2263.jpg



たまらないくらい可愛い後ろ姿のモコさんにも



DSC_2277.jpg



おそらく 頭の中はウマウマの事で一杯だろーけど



DSC_2281.jpg



それなりにお家の事をお願いし、



昨日の午後 



IMG_5301.jpg



おとーさんと紫陽花寺に行って来ました。



IMG_5261.jpg



去年初めて訪れて



IMG_5275_20130622160329.jpg



あまりにも紫陽花がキレイだったから~



IMG_5263.jpg



また今年も色とりどりの紫陽花に



IMG_5266.jpg



ワクワクで会いに来ました。



IMG_5273.jpg



今年は見頃の時期より少し遅れたよーで・・・・・



IMG_5281.jpg



ちょっと残念な紫陽花が多かったけれど



IMG_5282.jpg



それでも まだ充分楽しませてくれました 



IMG_5287.jpg



本当は

先週 来るつもりだったんだけどネ・・・・・




IMG_5291.jpg



お昼寝を優先したばっかりに・・・・・出遅れました 



IMG_5294.jpg



来年は もっと早く見に来よー 絶対に。




帰り道  お山の上のカフェに寄り道し 



IMG_5302.jpg



アイスコーヒーなんぞ戴いて



IMG_5304_20130622160324.jpg



こんな景色を眺めた後



ただいま~ッ と帰ってくると



あんなに勇ましくお家の警備をしてくれていた

スマイル




IMG_5310.jpg



甘えん坊に変身して お出迎え (笑)



モコさんは

相変わらず たまらなく可愛い後ろ姿で



IMG_4979.jpg



オヤツを催促 (笑)



IMG_4982_20130622160450.jpg



思った通りのモコ*スマだったよー 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

アンヨとアジサイに癒されて

見事なアジサイですね。
お近くにあるお寺ですか?うらやましい。
いろんな色のアジサイがあるけれど、アジサイの写真の最後のピンクのあじさい、とっても可愛くて素敵ですね。

No title

v-318今日ここさまへ
家から車で5分くらいの所にあるお寺です。
紫陽花の時期は大勢の人で賑わうんですよー
けど、今年は少し出遅れてしまいました。
紫陽花は色も形も種類が豊富で見ていて楽しいです。
あのピンクの紫陽花 私も大好きです♪