その3はなかったけれど・・・

先週は梅雨らしいお天気続きで

まともなお散歩が出来なかったけれど

やっと お日さまが顔を出した



IMG_5326.jpg



土曜日、



IMG_5321.jpg



久しぶりに

青空の下をお散歩することが出来ました 



1週間振りのお散歩に



IMG_5316_20130623141456.jpg



モコスマの笑顔は、



IMG_5313.jpg



キラキラです    



1週間振りに見る たんぼでは、



IMG_5311.jpg



稲の苗がスクスク成長。



用水路わきのミカン畑では



IMG_5341-crop.jpg



小さかったミカンが



IMG_5356.jpg



親指くらいの大きさに成長。



たった1週間で ずいぶん景色が違っていましたよー  



地面に落ちたミカンをみつけ



IMG_5339.jpg



用水路にポーン。



IMG_5337.jpg



ミカンが水面に当たる音に

可愛いリアクションのスマイル (笑)



IMG_5335_20130623141137.jpg



おかーさんの期待を裏切らないボクちゃんです (笑)



誰もいないラッキーな小径で

ヨーイドン その1。



IMG_5388_20130623141658.jpg

IMG_5402.jpg



嬉しいねー 



アガパンサスが咲く小径で



IMG_5445.jpg

IMG_5443.jpg



ヨーイドン その2。



IMG_5422.jpg

IMG_5431.jpg

IMG_5437.jpg



そりゃ楽しいよねー 1週間振りだもの 



ヨーイドン その3は

なかったけれど・・・・・



IMG_5459_20130623141832.jpg



やっぱりお散歩ってイイもんですな~ 



IMG_5455.jpg



さてさて、

今週のお天気は どーだろね?




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お散歩、やっぱり目が輝きますよね(笑)
モコスマちゃん、可愛いー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
10枚目の写真、スマイルくんの右後ろ足に萌えー( ´艸`)

私がちょっとでも気分転換にと雨が上がったのを
見計らって楽々を連れ出すんですけど、地面が
濡れてるのが気に入らないのか、全くやる気ない
歩き方して、早々に帰ろうとする楽々です▼・ェ・▼

でも、やっぱりお天気の日のお散歩は楽しい♪
(ワンコも飼い主も)
この週末はいっぱいお散歩を楽しんで、夜も
クレートでスヤスヤ寝てくれました☆.。.:*・
雨の日は体力が余ってるのか、クレートには
入るものの、しばらくすると『出せ』と要求。
飼い主、やれやれと思いながら、それでも
娘の要求に応えるんですから、困ったもんです(笑)

No title

v-318楽々mamaさまへ
お天気がイイ日のお散歩はやっぱり楽しいですねー
ウチのモコも地面が濡れていると歩きません・・・
お家を出て直ぐに帰ろうとします。楽々ちゃんと全く同じです。
そして雨の日は体力が有り余ってお家の中で運動会です。
早く梅雨が明けて欲しいけど、明けたら今度は暑くてお散歩がイヤになりそーですね。

No title

先週は台風と梅雨前線のせいで、雨ばかりでしたね〜
被害が出た所もあるし・・・
ほどほどに降ってほしいですよね。

なので、雨が上がるとワンコも飼い主も外へ出るとウキウキですね♪
歩き方も、いや、走り方も軽やかだわ〜(^。^)

ちゃぽん♪の音が聞こえたスマイルくん、
リアクションがほんとに可愛いわ(≧∇≦)
笑顔も後ろ足の開き方もサイコーです(^_^)v

No title

v-318チャヌママさまへ
先週はお散歩らしいお散歩ができなかったので、
土曜日の晴れ間は有り難かったです。
やっぱりワンコさんはお散歩が好きですからね~*
スマイルは聞き慣れない音を聞くとリアクションが笑えるんですよー
なのでワザと落としてみました(笑) 気の抜けた足も笑えますよね~*

わ〜

スマイル君のリアクション、もかと同じかも!
もかも、フードがお皿に落ちる音やら
聞き慣れてる音でも首を傾げるんですよ〜。^^

No title

v-318penさまへ
ワンコって集中して音を聞こうとすると
首を傾けますよねー
あの仕草、大好きです。
ふふ、もかちゃんもやってくれるのねー♪
で、ついイタズラなんかしたくなりませんか?(笑)