ようちな遊び♪

誘われると断れないタチの わたしだから



DSC_2367.jpg



こーなりました (笑)



DSC_2383.jpg



とにかく

引っ張りっこが大好きなスマイル



DSC_2393.jpg



マジメに全力で引っ張ります(笑)



DSC_2395.jpg



わー 真剣だわ 



・・・・・が、 どーした?



DSC_2399.jpg



集中力が欠けてるぞー 



DSC_2400.jpg



そーか そーか、

 

DSC_2401.jpg



モコさんのお出ましでした (笑)



どーやら、 スマイル



DSC_2402.jpg



モコに遊びの邪魔をされると思いこんだよーです。



・・・・・けど、 違ったよー 



DSC_2404-crop.jpg



この日のモコさん ちょいとクールであります。



DSC_2496_20130624111124.jpg



おっと、

大胆にも大人発言までしちゃいました (笑)



あらイヤダ、 モコさんったら・・・・・

何か悪いものでも拾い食いしたんだろーか!? (笑)



ほらほら お子ちゃま扱いされたスマイルくん、



DSC_2406-crop.jpg



くやしがらずに

おかーさんと 幼稚な遊びの続きをしよーじゃないか~ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

アハハ。モコちゃんったら大人発言なんですね。
クールに幼稚な遊びをしてる弟をスルーしちゃったんんですね。可愛い。

スマちゃんとの引っ張りっこやと全力でしないと負けちゃいそうですね。
コーギーも力強いので油断してると負けそうなときありますもんね。

モコスマ母さん。お疲れ様でしたぁ~!(#^.^#)

No title

v-318かよさまへ
モコはね、ウマウマ以外は興味無いんですよー
だから、知らんぷりで横を通り過ぎて行きました。
スマイルとは引っ張りっこしますが・・・
そー言えば、モコ相手にした事が無かったわー
サスケ君は引っ張りっこが好きなのね♪