空気よもーよ・・・

あらあら、 かゆいの?



IMG_5113_20130626150042.jpg



梅雨時期のジメジメは痒くなりやすいのかしらん・・・・・



けど、



IMG_5114.jpg



思うように掻けないらしい・・・・・



おや、 今度は反対側?



IMG_5116.jpg



またまた

痒いところが掻けないらしい・・・・・お気の毒に。



IMG_5119_20130626150048.jpg



・・・・・で、 モコさん かなり ご不満であります。



あと5㎝・・・・・

いや、 あと2㎝でもイイ



IMG_4981.jpg



長ければ掻けたかもね・・・・・脚が。



まっ、 そこがチャームポイントなワケなんだけど~ (笑)



そんなこんなシチュエーションの中、


ひとり満面の笑みのスマイルくん。



IMG_4972.jpg



もしもし、 話の流れ的に

笑うところじゃ無いんだなー 今。



いやいやいや・・・・・



IMG_4975.jpg



だ・ か・ ら ・ 空気読もうよ・・・・・



シバかれるでー モコさんに。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ふふふ♪フタリがいるだけで毎日日常がほんと楽しくなっちゃってますね~笑
モコ姐さんが足もう少し長かったら・・・
お、おもしろいことになるかも!!爆

ちなみに空気読むで思い出したけど、空気読めないひとのことKYって言うでしょう?
友達がそれにBをつけてKYB、空気読めないバカや!って言って犬を可愛がってます(笑)

No title

v-318鍵コメさまへ
大事なご報告ありがとうございます。
どうぞこれからも宜しくお願いしますねー

v-318YOHさまへ
ワンコが居る暮しってホントいいですよね~*
毎日が楽しくて笑えますよねー
モコの足が長かったら魅力が半減しちゃうでしょーね。短足だから可愛いんですもん(笑)
な~るほど「KYB」か。上手い事言うわねーそのお友達(笑) 
私も使わせていただこう~~(爆)

No title

モコちゃん!サスケも同じ悩みを抱えてますよ~♪

痒いところに足が届かないようやから
私が代わりに掻いてあげてます。
でも、サスケの掻いてほしいところと違うようで…汗
ときどき迷惑がられてます。笑

スマちゃんは長ーいあんよがあるから大丈夫やね。(#^.^#)

No title

v-318かよさまへ
あはは、サスケ君もか~(笑)
私もモコに代わって時々掻いてあげてます~*
丸まってカキカキしてるとコケそーになって
不憫な時ありますからね・・・
スマイルは気持ちよさーな顔して痒いところをカキカキしてますよー*

No title

ウフフッ
コーギーならではの悩みですよねぇ~
ウチの坊ちゃんも掻く以外でも
姉に貼られたシールetc
取れない取れないとバタついております(笑)

スマイル君~
モコちゃんのカキカキ時々お手伝いしてあげてね♪

No title

v-318ろん姉たんさまへ
見てる分には可愛くてイイんだけどねー
本犬的には色々不自由な面があるのかもね・・・
あは、ろんたんも 遊ばれてますね(笑)
シールなんか貼られたら 場所によっちゃとれないでしょーね。
ほんと、スマイルがカキカキしてあげればイイのに(笑)