三つめのお願いで・・・

何か 企んでそーなお顔で



DSC_2620.jpg



脇目もふらず わたしのもとへやって来た



DSC_2621.jpg



モコさん。



DSC_2624.jpg



おおかた そんな事だろーと思っていました (笑)



DSC_2644.jpg



そーかと言って、

「はい、どーぞ」 とオヤツをあげたのでは

面白くない・・・・・ 



で、 オヤツをあげる代わりと言っちゃーなんだけど



先ずは 一つめ、



カメラに向かって 可愛い笑顔を下さいなー



DSC_2648.jpg



わーッ



DSC_2649.jpg



パーフェクト 



じゃ、 二つめね。



DSC_2629.jpg



当たり前よー オヤツ 欲しいんでしょ!?



DSC_2630.jpg



えへへ、 お上手 



じゃーね じゃーね、 三つめは・・・・・



・・・・・って、 あれぇ~~ッ 



DSC_2662.jpg



とうとう三つめのお願いでモコさん逆ギレ 



スマイルくん、 助けてけろー



DSC_2634.jpg



・・・・・ソレは ないやろ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

アハハ。モコちゃんったら。

三つ目はアカンかったんやね。(#^.^#)

その後、無事にオヤツは貰えたのかなぁ?

どんなときにもマイペースなスマちゃん!

モコちゃんスマちゃんはとっても良いコンビですね。

No title

v-318かよさまへ
あは、いつまでもオヤツをあげなかったら飛びかかってきましたよー(笑)
はい、あのあとちゃんとオヤツはモコスマそれぞれに
牛アキレスをあげました☆
スマイルは1日の大半はネンネしていまーす♪

モコちゃん、表情豊かだこと!

あいかわらず、シャッターチャンス、GOODですね。
モコお母さんに拍手!
後ろの方に写っているスマイルちゃんが、まったりして、また、最高。いいコンビだこと。

うちの恵里那も食べ物・命の子ですから、すっごく分かります。スマイルちゃんと同じで、恵里那は、ほとんど寝ていますが、私が台所に立ったり、冷蔵庫の開け閉めしただけで、どこからか飛んできます。

流石に

我慢の限界ってトコですよね、モコちゃん。
うちは芸達者じゃないので、あまり
指示も出来ません。(T_T)

No title

v-318今日ここさまへ
ふふ、そちらの恵里那ちゃんもかなりの食いしん坊のようですね~
コギさんは食いしん坊さんが多いのかしらね(笑)
寝ていても耳だけは起きているみたいですよねー
ウマウマアンテナが敏感に働いているよーですよね☆

v-318penさまへ
モコは2度が限界のようです・・・
3度くらいまでOKかな?と軽く思っていたんだけど(笑)
1秒でも早くオヤツが欲しいのでしょー
ウチのモコもそう芸達者では無い方ですよー けど「お手」くらいはどーにか・・・