好きこそ物の・・・・

バカが付くほどボールが好きな

スマイルくん。



DSC_2795.jpg



ボールをひと目見たら



DSC_2783.jpg



この笑顔 



だから 時々

ボールのレトリーブにお付き合いしてあげてます。



・・・・・けどね、



ちょいとボールがとりづらい所だと



DSC_2805.jpg



「 とってー 」 とせがみ・・・・・



DSC_2808.jpg



また、

どーしたワケか?



DSC_2768.jpg



ややこしい場所に入れてしまう事 たびたび・・・・・ 



ってな具合に やたら手が焼けます。



ものすごーく好きなんだけどねー



DSC_2821.jpg



何と言うか・・・・・扱いがヘタ。



DSC_2828.jpg



そりゃ、 突いたら動くでー スマイルくん。



DSC_2831.jpg



ボールやもん (笑)



ソコへ行くと、



DSC_2722.jpg



モコさんは



DSC_2723_20130628113358.jpg



難なくうまく



DSC_2735.jpg



ボールのレトリーブをやってのけます。



DSC_2743.jpg



なかなかヤルんです 



DSC_2729_20130628113401.jpg



それが・・・・・



DSC_2733.jpg



ボールが好きじゃ無いのに・・・・・



我が家では 

「 好きこそ物の上手なれ 」 は通用しないよーです (笑)




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

は〜い(^o^)/ 我が家にもいます。
バカがつくほどボールが好きなヤツが。
ただし、パンダボールに限りますが・・・f^_^;)

ボールを見た瞬間、ニッコリですよね〜
スマイルくんの笑顔を見ると,一緒にレトリーブして遊んであげたくなるのがわかります(^^)
でも、好きこそ物の・・・は通用しないんですね。
室内では、意外にもモコちゃんの方が上手だったんだ(^o^)
モコちゃん、小回りがきくからかな?

No title

v-318チャヌママさまへ
そーでしたよねーチャヌくんもバカが付くくらいのボール好きでしたね(笑)
そんだけ夢中になれるものがあるってイイ事ですよー
けど、スマイルは好きだけど・・・イマイチ扱いがヘタで・・・
ボールが好きじゃ無いモコの方が上手くレトリーブします☆
この違いって何なんでしょーね??(笑)