それさえ無ければ・・・もうちょっと♪

汗ダラダラのお散歩をほんの少しでもイイから

どーにかしたいと・・・・・

「 究極の心地よさ 」 と言う宣伝文句に

期待を寄せて こんな



DSC_3240.jpg



肌着を買いに行った 昨日、



帰りに道 

ちょっと気になるカフェに寄り道しました。



初めての訪問 「 シェ みなみ 」 さんです。



DSC_3237.jpg



ナビの言う通り 細い道をくねくね行くと

静かな山道の途中にありました。



DSC_3235.jpg



広いお庭に面したテラスで



DSC_3226.jpg



アイスコーヒーと



DSC_3233.jpg



ティラミスをいただきました。



DSC_3223_20130707213117.jpg



あぁ~ 美味しかった、 ごちそーさま。



このテラス席はワンコOKなんだそーで

秋になったらモコ*スマと一緒に

又 来ようと思います。



そんな嬉しい情報を仕入れた日の

夕散歩は



IMG_6026_20130707213658.jpg



また一回り大きく育ったミカンを眺めながら歩きました。



畑に落ちているミカンを



IMG_5905_20130707213439.jpg



スマイルのリクエスト通り



IMG_5897.jpg



用水路に投げてあげ



IMG_5925_20130707213443.jpg



細い農道では

走りたくてしょーがない子たちの為に



IMG_5939.jpg

IMG_5982_20130707213648.jpg



一緒に駆けっこをしてあげ



IMG_5937.jpg



暑くても 結構楽しめたお散歩になりました。



IMG_6031_20130707213656.jpg



ただ、



IMG_5991.jpg



モコのストライキと



スマイルのコロコロ転がるミカンを

思わずパクリが


IMG_5952_20130707213811.jpg



無かったら・・・・・



もうちょっと楽しかったかも~ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント