早朝散歩の後は・・・

早朝散歩だけで

一日分の汗をかいたくらいビショビショで

一日分 働いたよーな気になってしまう

やたら暑い今日この頃。



ワンコさん達も

同じ事を思っているのかしらん?



家に帰ってきたら



DSC_2591.jpg



死んだよーに深い眠りに落ちて 



DSC_2590.jpg



近づいても起きません。



DSC_2592.jpg



で、 この寝姿を

何気なく カメラを引いて撮ってみたら・・・・・



なんだか・・・・・ぽつんと寂しい図で、



DSC_2593.jpg



「 のたれ死にか? 」 ってな有り様 (笑) 




で、 次ぎに  スマイルを見たら



DSC_2682.jpg



こっちは

「 行き倒れか? 」 な状態でした (笑)



そー言う わたしも汗ダラダラで

「 死にかけババァ 」 になってますけどね (笑) 



あぁー 夏はイヤじゃー 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

決死の覚悟で散歩にいってます。

いつもより午前中の散歩は2時間くりあげて出かけるのですが・・・・暑い・・・犬たちは保冷剤付きの洋服を着せられ、半分凍ったペットボトルのお水で、途中給水もしますが、もちろん日陰道を探しての散歩ですが・・・暑い・・・冷房をつけたまま出かけた部屋で、今、我が家もモコちゃんスマイルチャン状態で、お休み中です。私は冷たいシャワー浴びて、冷たい飲み物片手に書いてます。
7月8月、毎年、北海道への移住を夢見ます。

No title

こんにちは~お久しぶりですe-266
読み逃げ所かPC開かず生活をしてましたe-330
たまに、そうなる私・・
モコちゃんスマイル君元気そうで何よりですe-266
でも、この猛暑ワンズは大変ですよねe-263
ふふふ
『のたれ死に』と『行き倒れ』ウケタ~e-460
また、遊びに来ますねe-319

No title

分かりますぅ。。。
朝の散歩だけで汗びっしょりになりますよねー(´Д`;)
毎日タンクトップにハーフパンツ、首にはタオルを巻いて。
影になってる道を歩くけど、楽々も私も帰る頃にはグッタリ。。。
しかも、帰ってからパパを起こし、お弁当作って
朝ご飯の用意して、洗濯物干して、掃除機かけて、
ベッドメイキングして。。。
やることはたくさんあって、午前中だけで『だあぁー!疲れたっ!!!』
となる(笑)
でも、昼からはたくさんの子ども相手に仕事が待っているの…( ̄▽ ̄;)
出勤前30分ほど横になって休んでから行くようにしてます。
じゃないと体力もたへん…( ´Д`)=3
思わず愚痴っちゃった(^^ゞ

モコスマちゃん、安心して☆.。.:*・
楽々も一緒やから!
モコお母さん、ホント、夏はイヤじゃー(`・ω・´)

No title

本当にこの暑さお冬に分散させて・・とかぶつぶつ言いながら散歩をしています。
夕方は夕方でゲリラ豪雨。
うちの犬も行き倒れ系。
エアコンの風が当たるところにゴロリ。
横で寝てやるぞぉ!と邪魔をしていますv-8

No title

v-318今日ここさまへ
梅雨が明けたとたん猛暑ですね。
ワンコ散歩が一年で一番キツイ時期です・・・
玄関明けて帰ってきたら人もワンコものたれ死にですよー
私も夏場は北海道に移住した~い(笑)

v-318ミユラムさまへ
PCから遠ざかるのもイイですよねー
ゆったりと自分の時間を過ごせますものね~*
モコスマは暑いけど元気ですよー☆
と言っても1日の殆どは寝てばっかりですけどね(笑)

No title

v-318楽々ママさまへ
うわー楽々ママの午前中の家事を聞いただけで
私も疲れたわ(笑)
それは毎日大変ね~愚痴りたくなる気持ちよーく分かるわよー
まだまだ暑い日はこの先も続くから夏バテしないようにね~*

v-318おこりんぼかあちゃんさまへ
いやぁ~ホント、この暑さ冬に分けてあげて欲しいですよねー(笑)
そちらのゲリラ豪雨、TVで観ましたよー凄いですね。
雷までゴロゴロで・・
ワンコさんはエアコンが効いた所で一日ゴロゴロだもんイイ身分よね~*