わーい わーい気分なのに・・・

久しぶりの3連休に 

気分は ワーイ ワーイ  



それなのに・・・・・



DSC_3273.jpg



それなのに・・・・・



DSC_3276.jpg



ワーイ ワーイの気分を分かち合えない・・・・・




DSC_3280.jpg



スマイルくん 眠っちゃってるし・・・・・ 



モコさんに至っては、



DSC_3453.jpg



ブタさんで遊ぶんなら

ワーイ ワーイのおかーさんが一緒に遊んであげよーか?



DSC_3456.jpg



って、 遊ぶ気満々で言ったのに

逃げられた 



DSC_3443.jpg



な・なんじゃそりゃ?



けど、 めげない。

だって 気分はワーイ ワーイなのだから (笑)



モコさーん、 スマイルくーん、

一緒に遊びぃ~まぁ~しょー  



DSC_3447.jpg

DSC_3278.jpg



ダメだこりゃ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

毎日ほんと暑いですね~~ この連休はまた川遊びにでも行かれるのかな? ゆっくり楽しんでくださいね♪
モコスマちゃーーん、ママさんの相手してあげなさい(笑)

No title

毎度の可愛すぎる寝顔がたまらんよ、スマイルくん♥

楽々ママは今日は仕事なのだ。。。
もうすぐいそいそと出かける用意をするのです。。。
月曜日も休みで良かった・゚・(ノД`)・゚・
じゃないと、体力持ちません(^^ゞ

モコスマちゃん、ちょっとはお母さんの相手、
してあげてね(´∀`*)

No title

v-318yummyyummyさまへ
今週の暑さは半端なかったですねー
連日TVで熱中症対策を呼びかけていましたもの・・・
この3連休はお天気が不安定だそーで川遊びの予定は無いんです。
来週お友達と川遊びする予定で~す♪

v-318楽々mamaさまへ
あら、楽々mamaは今日はお仕事ですか・・・
それはそれはお疲れ様です。頑張ってー
たっぷり水分をとって くれぐれも熱中症には気をつけて下さいよー
日・月の二日間は休めるのかな?ゆっくりして下さいね☆

笑・・・大笑いします~♪

3連休ではしゃぐ母さんのそばで
そうかあ 我関せずのお休み中のスマイル君
あたちはマイペースのモコちゃん
なんだか 日常です

でもね いつもいない母さんがいてくれるのは
本当はとっても嬉しいよね
でしょ モコちゃん スマイル君

No title

三連休ですねぇ。
うちでは息子たちもそれぞれ用事があり
旦那も色々と予定があり…
私とサスケは二人きりです。
外は暑いし…お部屋でクーラーつけてマッタリな連休となりそうです。

モコちゃん、スマちゃんはきっとお母さんがお休みで
家にいてくれるだけで「わーい!わーい!」なんでしょうね。

No title

v-318まちサンさまへ
ワンコさんにとっては3連休だって・・・
それが、どーした? くらいですものねー
仕方ないです・・・
三日間モコスマにイヤがられよーともベッタリ過ごしまーす(笑)

v-318かよさまへ
久しぶりですねー3連休。嬉しいです♪
ウチも今日はお父さんも息子も出掛け私はモコスマとまったり過ごしましたよー
暑くて外に出掛ける気にもなれないし・・・
お互い素敵な休日にしましょーね*