気のせい!?

やけにご機嫌なスマイルくん。



DSC_3518.jpg



それもそのハズ

おとーさんのお膝の上を独占しているのですから (笑)



DSC_3520.jpg



どーも、  スマイル

いつまでたっても

自分の身体の大きさはパピーの頃のままだと

思っているフシがあるよーな・・・・・



なので、 とーぜんのように

おとーさんの膝の上でくつろぐのです (笑)



重いのに・・・・・ね。



で、 こんな光景をモコさんが

見たならば・・・・・



DSC_3515.jpg



こーなるワケで (笑)



DSC_3522.jpg



そーすると・・・・・



DSC_3530.jpg



狭くて、



DSC_3535.jpg



暑くて、 



やってられない状態なワケで (笑)



だけど、 モコさんは 



DSC_3540.jpg



それらを全否定 (爆)



DSC_3570.jpg



「 気のせい 」 だと言い切った (笑)



DSC_3551.jpg



いとも簡単に

スマイルを言いくるめちゃいました~ (笑)



・・・・・が、



DSC_3557.jpg



だと思った 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント