アホになった話

今朝も 

いつものよーに お外の警備を務め終わり



IMG_6287.jpg



充実感にどっぷりハマっている

スマイルくん。



IMG_6290.jpg



実に清々しい笑顔であります 



IMG_6292.jpg



明日も よろしくお願いします。



そんな清々しいスマイルとは正反対の

どよよ~んな わたし 



なんでか?



それは これ これ。



IMG_6307.jpg



ココがアホになったよーで

画面の上下スクロールが出来ないのです。



IMG_6304.jpg



でね、 ついイラっと・・・・・



ただでさえ 暑くて イラっなのに・・・・・

もー イヤになるわー



・・・・・って、 モコさん



IMG_6208_20130718105930.jpg



話 聞いてくれるんと違ったんかい・・・・・




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

スマちゃん、暑い中毎日の警備お疲れさまです。
やり終えたあとの充実感あふれる笑顔がとてもキュートですね。(*^_^*)

スクロール!私も一度ダメになりましたよ。
ところが…PCを新しいのにしてマウスはそのまま同じのを使ったんですが、スクロールできるようになりました!
PCが悪かったのでしょうかね?

しっかし…夏が始まったばかりやのに暑いですね。
我が家では明日から夏休みで息子たちが家にいます。
サスケは嬉しいでしょうが…汗汗
楽しい夏になるといいですね。

No title

おつかれ~スマイルくん!(笑)

うちも少し前からスクロールがあほに・・・(涙)まだ買って一年もたってないような。イライラしますよね・・・

No title

v-318かよさまへ
ホンマに毎日暑いですね。夏休みで大変そーね、頑張って☆
そちらもスクロールがダメになった!?イラっと来ますよね・・・
PCを新しいのに替えたら調子が良くなったの?
へぇ~そう言う場合もあるんやねー

v-318yummyyummyさまへ
ありゃ、同じ仲間が居たわ~
スクロールがアホになってイラっとしてるお仲間が(笑)
この夏私だけじゃ無かったんや~♪
ウチのはもう何年も使ってるから仕方ないんだけどね・・1年じゃイライラですよねー