本日もいただきましたー

習慣とはエライもんで



IMG_6427.jpg



365日 

毎日 愛犬をカメラで撮っていると



IMG_6435_20130719104425.jpg



向こうも理解してくれて

カメラを向けると 可愛い笑顔を見せてくれる (笑)



IMG_6460_20130719104427.jpg



モコさん ご自慢の 「 にっかー 」



IMG_6465.jpg



うん、 今日もバッチリ 



・・・・・が、 

長続きしないのが玉にきず 



IMG_6458.jpg



直ぐに飽きちゃう・・・・・



そーなると



IMG_6444.jpg



今度は 「 ボクの出番 」 とばかり



IMG_6445.jpg



ご自慢の笑顔を振りまいてくれる

スマイルくん。



IMG_6454_20130719104624.jpg



ナイス コンビやねー 



IMG_6453.jpg



ハイ、 本日も

可愛い笑顔ふたついただきました っと  



昨日 アホになったとお話したマウス。

おとーさんが新しいマウスを買って来てくれました。



IMG_6485.jpg



快調にさくさくスクロールできまーす 



迅速な対応のワケは

“ おかーさんが 「 きゅーきゅー 」 文句タラタラうるさいから ”

ですって・・・・・



そこまで 言うた覚えは無い!!    と、 思うよ・・・




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんの笑顔かわいい!!
スマイル君もかっこいい!!
ココアはカメラを向けると下を向くのです。
いいな~モコちゃん。

マウス、ちょっとだけ変でもイラつきますよね。
わかる~!
うちのは、時々、一度しか押してないのにダブルクリックになって、無用なウィンドウが開いたりします。
変え時かな~って考え中。

No title

v-318ココアママさまへ
モコはカメラを向けるとカメラ目線をくれるのは
もう習慣になってます(笑)
小さな頃から毎日パパラッチされてますからね~(爆)
そーそーマウスの不具合はイラつきますよね。
ただでさえ暑いのにね・・・