夏だ川だ2013 お友達だー

本日は

川遊びをご一緒してくださったお友達のご紹介。



先ずは、 少数派コーギーさんから



モコの同胎犬 ネムちゃん。



IMG_6772_20130722103800.jpg



何処から見てもモコに見えてしまうくらい

飼い主もビックリな瓜二つぶり (笑)



こちらは モコさん。

ね、 ほぼ一緒です (笑)



お次は ラブさん。



仲良し3姉弟の アンジーちゃん、バディー君、ネオ君。



IMG_6720.jpg



つい最近 ゴールデンのパピー“リキくん”が家族に加わり

益々賑やかな3姉弟家であります。

来年は 3ラブ+1ゴルのご参加をお待ちしています。



今回初めましての バディーちゃん。



IMG_6727.jpg



黙々とママさんと一緒に川遊びを満喫している姿が

可愛かったな~



J.B君、 ジャニスちゃん。



IMG_6705.jpg



仲良し兄妹です。 

相変わらずJB君は活発やねー 凄いわ。



最後はゴールデンさん達のご紹介。



クープちゃん、リサちゃん。



IMG_6725.jpg



ちょっと前に体調を崩したクープちゃん。

心配していたけど元気に和歌山まで来てくれて安心しました。

向かって右のリサちゃんはスマイルの同胎犬。

スマイルとお顔が瓜二つです (笑)



キキちゃん、ソラ君、ティナちゃん。



IMG_6745_20130722103754.jpg



右側 キキちゃんもスマイルの同胎犬。

今回初体験のこの川をとっても気に入ってくれたよーで嬉しいわー



マーレちゃん、アーリアちゃん。



IMG_6736.jpg



アーリアちゃんの豪快なザッブーンは天下一品だったよー (笑)



レオ君、ラムちゃん。



IMG_6753.jpg



常に一緒に行動のラブラブカップルです。

いったいお互いどんだけ好きなん~みたいな (笑)



初めましてのちゃん。



IMG_6776.jpg



小柄で抱っこ出来そーな女の子。

あまりにも大勢のワンコさん達でビックリしたかな!?



グーフィー君、まりん君。



川遊び



モコスマ地元組です。



そして、 ゴールデン最後はスマイル



IMG_6969_20130722104000.jpg



嬉しいねー みんな一緒で川遊び。



と、 こーんな仲間が集まってくれました。



IMG_6957.jpg



さーて、 明日は川遊びの様子をお話しまーす 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

この日は誘って頂いてありがとうございました!
いろいろと心の支えになって頂いたモコお母さんにあえてほんっと嬉しかった~♪
人も犬も多すぎて(笑)結局あまり話せなかったけど、ここ、とっても気に入ったのでまた絶対行きます~!
バディも一年以上ぶりの和歌山の川に、めちゃくちゃ幸せそうで感無量でした♪
続きも楽しみにしてますっ♪

No title

うわ~~~~すごい!!黒ラブ黄ラブとゴルちゃんとコギっていうことしか区別つきませんが(笑)みんな、楽しそう~~ あっ、モコねーさんも楽しかったんだよね??(笑)

No title

v-318YOHさまへ
日曜日はお疲れ様でした。わざわざ和歌山までありがとーございました。
私の方こそYOHさんにお会い出来て凄く嬉しかったです。
バディちゃんが元気よく遊んでいる姿も見られたし・・
はい、また何度も和歌山に遊びに来て下さいね☆待ってますよー 
今度はゆっくりお話しましょう♪

v-318yummyyummyさまへ
日曜日はワンコさんが大集結したんですよー
もーわちゃわちゃでエライこっちゃでした♪(笑)
モコもウロウロ結構楽しんでいましたよー
又強制入水されてましたけどね・・・(爆)

No title

わぁ、今年の夏もこの川にお友達が大集結ですね(^o^)
多頭飼いの方が多くて、ワンコの数がスゴイ!
この場所が狭く見えてしまいます。

大型犬の中で短足姉妹が可愛いです(*^^*)
同胎犬はみんなほんとにソックリですね。
御津のラン友のゴルちゃんやラブちゃん、みんな川遊びが大好きです。
きっと、明日の川遊びはもっと豪快な様子が見られるんでしょうね。
楽しみにしてます♪

No title

v-318チャヌママさまへ
今年もまた川遊びの季節になりましたーお友達を誘って楽しんで来ましたよ♪
モコとネムちゃんのそっくり具合は毎回感動ものです(笑)
それなのに・・・全然二匹で遊ばないんですよ(-_-;
レトチームは豪快に川遊びを満喫していました~*

凄〜い

ワンコだらけの水泳大会ですねぇ〜。
こんな川で遊べるなんて、日本って良いなぁ。
そらもかも、早く日本の川や海で
遊ばせたいです・・・。

No title

v-318penさまへ
川は一瞬でワンコパラダイスになりましたよー♪
我が家は田舎ですから車でちょっと走ると
こんな綺麗な川があります。
この夏もたくさん川遊びをさせてあげよーと思います。