夏だ川だ2013ーやっほーいだ♪

あっちこっちから

大勢の人とワンコが大集結した川遊び。



川遊びお友達



幸せそーに川遊びを満喫する愛犬と

その愛犬を

これまた幸せそーに眺める保護者達。



page_20130723113713.jpg



ワンコの楽園と化した川では

ワンコさん達の 「 やっほ~い  」 の歓声が

聞こえるよーな気がしました。



スマイルは大好きなボールを



IMG_6853_20130723114248.jpg



投げてもらっては川に飛び込み

何度も何度もボールのレトリーブ。



「 ボールとったどー 」 のお顔は毎回誇らしげで



IMG_6629.jpg



可愛くてたまりませんでした 



たまに・・・・・



IMG_6866_20130723114559.jpg



ボールを横取りされる場面もあったけど (笑)



久しぶりに揃ったキョウダイで記念撮影も出来てヨカッタ~



IMG_6760.jpg



みんなの目線がバラバラなのは気にしない (笑)



ひたすら陸上部を貫いていたモコさん。



IMG_6641.jpg



・・・・・が、

やっぱり おとーさんはソレを許してくれない (笑)



IMG_6647.jpg



じたばた抵抗する間もなく



IMG_6650_20130723113935.jpg



強制入水。



IMG_6656_20130723113938.jpg



そんな水キライなモコとは反対に

瓜二つの姉妹ネムちゃんは



IMG_6836_20130723114245.jpg



お水へっちゃらなんですってー ちょっと驚き 



けど、 そこはそっくり姉妹。



IMG_6777.jpg



食いしん坊なところは



IMG_6782.jpg



同じでした (笑) 安心した~



ワンコさんたちが川遊びを満喫する中で

ちびっこ達も負けずに楽しみました。



川遊び子供



お部屋の中でゲームばっかりしてるより

こんな風に自然の中で遊ぶちびっこは



IMG_6883.jpg



たくましく育ってイイもんです 



なんだかんだと

わちゃわちゃしているウチに



川遊び様子



楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい



今年の 「 夏だ川だ2013 」 も大盛況で幕を閉じました。



集まってくださった皆さん

どーもありがとうございました。



IMG_6990_20130723114831.jpg



お陰様で今年も楽しい一日を過ごす事が出来ました。



IMG_6991_20130723114834.jpg



よろしかったら来年もご参加お待ちしていますよー 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

みんな楽しそう♪ そうそう、子供もこういうのが一番楽しいって(笑)いい思い出ができましたね!モコねーさん、やはり強制的か・・・でもウマウマもゲットできて結局は楽しいんだよね~~♪

No title

楽しかった思い出がよみがえる~♪
モコさんね、写真を撮ろうと思って呼ぶと、めちゃくちゃ近くまで来るから後頭部しか撮れなくって(笑
もぅめちゃくちゃ可愛かったです~♪
次回はもっと触れ合いたいなー♪
早くまた行きたい!!

No title

v-318yummyyummyさまへ
子供はやっぱり自然の中で遊ばないとね~
大人になった時、イイ思い出が出来たんじゃ無いかなと思います♪
モコは強制入水でもしないと絶対に水の中に入りませんから・・・
まっ、何度川に来てもモコはズーッと強制入水でしょー(笑)

v-318YOHさまへ
あはは、そのモコの話 笑える~~っ
モコらしいわ(爆)
日曜日はホント楽しかったね♪ 今度はもっとモコスマと触れ合って下さいまし♪
お待ちしていますよ~*