セーフ ♪ ♪

朝っぱらから

ぬいぐるみのワンワン相手に格闘中のモコさん。



IMG_7239_20130728132200.jpg



ついこの間 新旧交代した

おニューのワンワンちゃんなんだから



IMG_7246_20130728132203.jpg



お手柔らかにお願いしますよー



IMG_7257.jpg



そーお!? 



どーも そうは見えないんだけど・・・・・



IMG_7273.jpg



ワンワンちゃんが痛がってるよーにしか

見えないんだけどなー



ほーら、 ワンワンちゃんが心配で



IMG_7286.jpg



スマイルがやって来た。



IMG_7294.jpg



そーそー

ぬいぐるみを絶対に破壊しないスマイル君の言う事が

正しいよ。



IMG_7300_20130728132417.jpg



うん、 やさしくね。



IMG_7305.jpg



そーよ、 やさしく。 



IMG_7306.jpg



モコさん わかってくれたかなー



IMG_7311.jpg



まっ、 今回は

ワンワンちゃんはビリビリにならずセーフ  



ヨカッタ



 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

スマイルくんはホンマに優しい(*^▽^*)
取り合いにならないなんて
ウチでは考えられない事!
しかし…モコちゃん
わかってくれたのか
ちょっと不安(*_*;

No title

スマイルくんの優しさには脱帽です(^^ゞ
うちなんか、布系のおもちゃをあげた日にゃあ、
5分程度で破壊終了~ですよ(*´д`;)…チーン
なので、ぬいぐるみなどのおもちゃは全て
100均シリーズと決まってます(笑)


No title

v-318アンジーのママさまへ
スマイルは男の子にしては優しいですよー
ま、優しいと言うか・・おっとりと言うか(笑)
その分モコが暴れてくれてます。
新しいぬいぐるみもその内に又モコにビリビリびされそー(-_-;

v-318楽々mamaさまへ
ウチの先代ゴールデンも布製のオモチャなんて秒殺で、
怖くてあげられませんでした。
が、スマイルときたら大切にくわえるだけで・・・私もびっくりしてます。
なるほど、100均と言うのもイイですねー(笑)

今日もベストショットがいっぱいですね!

モコお母さんみたいな写真を撮りたくて、
カメラを構えてみたら、
かなり体が固い私は、部屋の中で七転八倒(笑)

No title

v-318今日ここさまへ
いつもありがとーございます。なんてないモコスマの日常写真なのに・・・・
ベストショットだなんて言ってもらえると嬉しいです。
撮りにくい位置に居る時はファインダーを覗いて撮るより
ライブビューで撮る方が楽ですよー☆

布おもちゃで

ビリビリにならない事もあるなんて!
え〜、うちでは有り得ません・・・。
布おもちゃで遊ぶ場合は、とにかく監視です。
投げて持って来るんですが、目は離せません。
そらがこっちにお尻を向けてて、遅いと思ったら
即チェックしないと・・・おもちゃは死んでます。

No title

v-318penさまへ
スマイルだけなら ぬいぐるみがビリビリになることは
絶対にあり得ないけど・・・
モコだとムキになってカジカジするので時間の問題でビリビリです。
だからウチではモコがぬいぐるみで遊んで居るときだけ用注意です。