夜はふんばる!!

口を半開きにして



IMG_7533.jpg



アンヨは脱力で お得意の 「 ぱか 」



IMG_7532.jpg



これは昼間のモコさん。



それが・・・・・夜になると

あの脱力していたアンヨに力が入って

ふんばるんです 



ってなワケで 今日も昨日に引き続き 

ワンコさんの 「夜の顔」 をば (笑)



夜  オモチャをカジカジ



IMG_7592.jpg



破壊行動に全力集中 (笑)



IMG_7584.jpg



オモチャは壊してナンボのモコさんだもの



IMG_7593.jpg



スマイルの心配なんて 「 関係ねー 」 



IMG_7575.jpg



ひたすら カジカジ カジカジ



ほらほら  アンヨがふんばってますよー (笑) 



IMG_7579.jpg



集中すると こーなるんです 



こりゃ また一つ壊されるな・・・・・



スマイルくん 



IMG_7594_2013080211312091a.jpg



残念だけど 

このオモチャは あきらめよー



IMG_7565.jpg



おぉー まだまだ



IMG_7578_2013080211311378b.jpg



ふんばってはります (笑)




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おもしろい~(^O^)
よく気付いたよね~!
まあ ネンネ中は踏ん張る必要ないもんね…
これだけ力強く踏ん張れば
ボールも破壊されちゃうわσ(^_^;

めっちゃ可愛い踏ん張る脚

モコお姉さん、最高やわ!
うちの恵里那姉さんは、この頃、落ち着いちゃって、おもちゃで遊ばなくなっちゃって、ちょっと寂しいです。ガジガジするのは、食べられるアキレスくらいで。お散歩と食事以外は寝てばっかりなんだもん。モコお姉さん、頑張って破壊せよ!

No title

v-318アンジーのママさまへ
案の定、このボールはモコにボロボロにされて
ゴミ箱行きになりましたよー(-_-;
いったいモコに何個オモチャを壊された事か・・・
ボールはオペ出来ませんからねー

v-318今日ここさまへ
モコも恵里那姉さんにように落ち着く日が来るのでしょか!?
ただ今のところ毎日はちゃめちゃにやりたい放題やってますよー
このボール やっぱりボロボロにされて
御陀仏になりましたよ・・・